ブログトップ
filemeter

【優れもの本棚】

Tamiです。

おはようございます。パソコンを購入しました(^_^;)

週末には使えるようになりそうです。

コメントのお返事、もうしばらくお待ち下さいね。ごめんなさい。

さて、さて、セールで以前から欲しかったリビング用の本棚を購入しました。

f0173771_9121337.jpg

f0173771_9121334.jpg

f0173771_9121386.jpg


こちらに絵本を置いていつでも読めるコーナーを作りました。

絵本は、絵本の前面を出して収納するのが良いようです。

ですが、リビングだと置ける場所が限られていたり。。。

こちらは少スペースでGood!!

使わない部分は閉じる事もできます。

もちろん大人用の雑誌や新聞も絵になるでしょうね。

こちらTIMELESS COMFORTで、5000円位でした。

夏休み、沢山の本を読んでもらいたいです。

皆様は、どんな工夫されていますか?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-30 09:12 | リビング | Comments(2)
Commented at 2010-07-30 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-08-01 17:03
鍵コメ20:45さん、はじめまして。
コメントいただけて本当に嬉しいです。
yoneちゃんと連絡をとる機会がありまして、思わず報告してしま
いました。

整理収納、意外と生活が快適になり、自分の時間も増え、
心の整理もできるから不思議ですよぉ。。。

参考にしていただけるとありがたいです。
またゆっくりブログ拝見させていただきますね。