ブログトップ
filemeter

もうすぐ夏休み

Tami夫です。こんにちはー。
久しぶりの登場です。

とりあえず、なんとかネット環境は立ち上げましたが、
先日、Tami殿の報告にもあったように
我が家のiMacが壊れてしまいました... (T_T)


写真などはバックアップを取ってるので無事ですが、
それでも救い出したいデータがあるので、
HDDが無事ならいいんですが、
何とか頑張ってみようと思います...

外に頼むと、データの救出に3万円~くらいかかるそうですよ。


みなさんもPCは突然壊れるので、バックアップは何重にも。
媒体も読めなくなってることがあるので、気をつけてくださいね。


我が家の新しいPCです。
Macです。
梱包からおしゃれだったので、写真撮りました。
f0173771_12462089.jpg

Tami殿の仕事にも使えるように、
今回はノート(MacBook Pro)にしましたー。

これで実家でもネットできると思います。


さて、もうすぐパパも夏休みです。

今週末から実家に帰ります。
去年は遊んであげれなかったので、
今年はたくさんあそんでやろうと思います。

芦屋川に魚取り行って...
海にカニ取りに行って...
明石焼きも食べて...
(行けたら)善通寺市民プールにも行って...
もちろん、うどんも食べて...
などなど...

忙しそうだ。
#俺が遊んでるみたい。 (^^;


でも、きーこの漢字の特訓もしないと...

きーこ君.... かなりの強敵。


頑張れ、俺。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-03 12:48 | パパ | Comments(2)
Commented by 菜の花 at 2010-08-03 15:31 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
とーっても素敵なお家や、完璧で使いやすい収納やインテリアで、tamiさんは本当に憧れの存在です。
「おうちサロン」に参加させていただきたいと思いながら、通える距離じゃないので・・・
というのも、私は芦屋に住んでいるんです。(神戸在住25年)
いつもは憧れで覗かせていただいているだけでしたが「芦屋川に魚取りに行って」というのを見て勝手に身近に感じてしまい、ついメールさせていただきました。
これからも、いろいろ参考にさせていただきたいと思います。
楽しみにしていますね(^-^)
ちなみに、私もESSEサポーターさせてもらってます。まだまだプラチナリポーターには昇格できませんが、商品モニターもさせてもらい、近々小さくですが雑誌に載せてもらう予定です。

Commented by kiki-2008 at 2010-08-06 08:48
菜の花さん、はじめまして^^
私も関西の方にもブログを見ていただいていて、すごく嬉しいです。
また、ESSEも同じだなんて、本当に嬉しい限りです。
雑誌掲載、楽しみですね。私も見たいな。
掲載されたら、良かったらコメントに残してくださいね。
また神戸でも講習会を開催しようと思っております。
是非ともその際はお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
今晩から帰省です。ben:chiさんのイベントに明日は2時から伺います。
またどこかでみかけましたら、お声掛け下さいませ。