ブログトップ
filemeter

いよいよパパの夏休み

Tami夫です。
こんにちはー。

今朝、めざましTVで、「漁サン」の特集してて、ちょっとビックリ。
Tami殿と、「おぉっ!」と盛り上がってました。
なんだか、とっても流行ってるみたい。
色も男女50色づつあるみたいで、これまたビックリ。

でも、似たようなサンダルを
ダイバーやサーファーの人は昔から履いてるものなので
ちょっと違和感がありますが、
昔からこんなに色があったのかな??


ダイビングしてた時に見たのは、
奄美大島の「靴の流通センター」で
「漁サン」とかいう、おしゃれな名前もついておらず、
「Health」とだけ書いてあったサンダルが山積みだったような覚えが...(笑)
色も茶色のみでした。

でも、今の漁サンはちょっとかっこいいです。 (^^)v


さて、いよいよ夏休みです。

Tami家では、帰省のときには、車で聞くようにCDを何枚か借りて、ダビングします。

最近では子供達も生意気にリクエストしてきます。

この前は、きーこ君(8歳)がポケモンのベスト版を借りてくれて、

「ポケモン~、ゲットだぜぇ~~~!!」

と運転している耳元で叫ばれながらの帰省でした。


もはや、拷問です....


今年は、うーき君(4歳)が何か借りたようです。

AKBのベストでした.... (-_-;

# なんでやねんっ!
# 幼稚園ならポケモンとかに行けよ!
# 実物やん! 
# 今度のPV、ちょっとSexyやん!
# でも、4歳の子がAKBのベストですか....
# おにゃん子なら、いいけど... AKBはちょっと、パパ分かんないし~...

今年は、
「会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、YES! 君に~~」
とでも叫ばれるのだろうか....

神戸まで550km、そこから香川まで150km。

頑張れ、俺。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-06 12:54 | パパ | Comments(6)
Commented by hinakuro at 2010-08-06 15:00
こんにちは^^
長距離運転ご苦労さまです。
車内はとっても賑やかそうですね^^
私も帰省の時には島根まで往復600kmほど運転します。
狭い空間で子供が3人、しかも長時間・・・となれば
当然ケンカ勃発しましてうっとーしいったらありゃしないので
最近はいつも夜中に車走らせます。
お子達が爆睡してる間の運転は快適ですーーー。
聖子ちゃんとかレベッカとかプリプリとか
ナツメロパレードしておりまーす^^

道路、混んでないといいですね~。
運転気をつけて楽しんできてくださいませ♪
Commented by kira at 2010-08-06 18:38 x
AKB48!いいじゃなぁ~~~い^^
私も歌えるわよぉ~!!
tamiさんもtami夫さんも覚えたらカラオケでも行く?

気を付けてお帰りくださいませ。
よい旅を~~~~(^^)
Commented by mutsumi at 2010-08-06 20:47 x
はじめまして♪
ESSEのプラチナレポーターでご一緒させていただいてますmutsumiと申します(^^)
いつもこっそりブログ拝見させていただいてました☆(掲載誌も見てます♪)

今朝の『めざまし』の漁サン、私も見てたので思わずコメントしました(笑)
お色によっては『!?』なものもありましたが可愛い色もたくさんあるようですね!!(私的には紫系が気になりました☆)

遠距離帰省されるんですね!
我が家は両実家が近いので帰省という感じがなくて。。。でも我が家も遠出のおでかけの時は主人がたっぷりの音楽を準備します(^^);長旅に音楽は必需品ですものね♪

帰省、たっぷり楽しんで下さいね!運転もお気をつけて☆


Commented by kiki-2008 at 2010-08-07 22:24
hinakuroさん、こんばんわ。無事に到着いたしました。
聖子ちゃん懐メロ、いいですねぇ〜〜〜^^
プリプリ、我が家も歌います^^
tami夫はKinKi ですが。。。
楽しんで気を付けて帰りたいと思います。

Commented by kiki-2008 at 2010-08-07 22:25
kiraちゃん、カラオケ、いいねぇ^^
ダンスもですね。頑張れ私^^
Commented by kiki-2008 at 2010-08-07 22:32
mutsumiさん、はじめまして^^
実はESSEで私もこっそり見させていただいておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも工夫をされてお住まいで。。。素敵です。
話は変わりまして、漁サン、お気に入りです。紫と、シルバーも気になります。
今は綺麗な青?緑?ポップで可愛いです。
それでは素敵な夏休みをお過ごしくださいね。