ブログトップ
filemeter

【ben:chiさんとanjicoさんのイベント】


Tamiです。

今朝6時位に芦屋に到着しました。

横浜を21時に出発したんだけど、やはり混んでいたなぁ。

f0173771_2215585.jpg


ですが、一休みしてイベントの手作り教室に参加してきましたよ。

ウーバレゴーデンで開催されていましたよ。

f0173771_2215572.jpg


お店の前でパシャリ。

久しぶりに登場してみました(^w^)

初めてお邪魔しましたが、本当に開放感のある素敵なお店でした。

こちらで私が大好きで必ず芦屋に戻った時は訪れるお店、ben:chiさんと
anjicoさんのイベントが開かれていました。

f0173771_2215559.jpg


こちらでオーナー様のご指導により、こんな素敵なものを作って来ました。

f0173771_2215530.jpg


Tami夫君が。。。頑張ってくれました。

f0173771_2215575.jpg


ご一緒させていただいたお洒落なおふたりの作品も一緒にパシャリ。

Tami夫君の作品は、左の端です。

男性らしくシンプル。

ですが、男前なTamiはお気に入りですよ。

ありがとう。Tami夫君。また作れそう?(期待。。。)
技をまなんでいただけたかしら?(膨らむ夢。。。)
また作ってね^^(お願い。。。)

まだまだ、イベントは明日も続きますので、是非とも足を運んでみて下さいね。

お店の様子はまた後ほど。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-07 22:01 | オススメのお店 | Comments(0)