ブログトップ
filemeter

【ウーバレゴーデン】



Tamiです。

久しぶりに本日二回目の更新です(^_^)v

Tami夫は、高校時代のサッカー部の集まりでお出かけ中です。

私は、ゆっくりblog更新中。

f0173771_23135520.jpg
f0173771_23135558.jpg

ウーバレゴーデンさんの外観です。

オリーブがお見事です。

f0173771_23135585.jpg


そしてイベント内はこんな感じでしたよ。

ご好意で撮らせていただけました。
本当にありがとうございました。

f0173771_23135544.jpg


我が家、今回は、こちらの窓を購入しました。

色が微妙で素敵でした。

また我が家で落ち着きましたら、もう一度ご紹介しますね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-07 23:13 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented at 2010-08-08 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-08-09 16:49
kuriko様、楽しみに見ていただけて、すごく嬉しいです。
こうしてご縁がいただけて幸せです^^
お家順調ですか?実は私も楽しみにしていたり。。。。
お疲れがでませんように。。。
最後に、帰省は旅行気分も味わえて良い?ですが、実家が近くいつでも会えるのもうらやましいですよぉ~^^
ブログ頑張りますよ。