ブログトップ
filemeter

【逆瀬川に川遊び】



Tamiです。こんばんわ。もっとblogを更新できるはずが。。。

楽しみにしてくだってるのに、ごめんなさい。

昨日は、Tami夫君が珍しく二日酔い。

こちらには高校時代の友達がいっぱいのTami夫君。

久しぶりに楽しく盛り上がったみたいで(^_^;)

てな訳で、微妙な一日になってしまったのでした。

でも、たまには良いですよね。

リフレッシュです。いつも家族思いなTami夫君、反省して可哀想でした。

もちろん、誰も怒っておりませんよ。。。


f0173771_21201647.jpg


本日は、Tami夫君はお友達と川遊び。

こちらは子連れでしたので、子供達は大喜びです。

良かった(^_^)v
蟹やかえるが沢山いて、楽しかったみたいです。

だけど、台風の影響で雨。

f0173771_21201672.jpg


雨宿りの写真です。

トトロみたいで可愛い。

そして、私は、お店のお手伝いとたまっていたお仕事をしておりましたf^_^;

今日は、はかどりました。

だってTami夫君の実家の喫茶店でいくらでもお茶も飲めるんだもん(^w^)

嬉しい(^w^)
9月に向けて、HP作りも頑張らなくちゃ。

最後におまけ

うちの子供達、こちらに帰ると関西弁になるのですが、
『ほんまに?あかんじゃん』

『じゃん?』

違う。。。
可愛い奴らです。
私達もどっぷり関西弁です(^_^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-09 21:20 | 旅先より | Comments(5)
Commented by plus-a-km at 2010-08-10 07:25
うわ~楽しそう(*^o^*)
帰省を満喫してるね!
うちも見習いま~す。
きをつけてねo(^-^)o
Commented at 2010-08-10 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-08-15 00:45
plusさん、お元気でしょうか?
帰省は楽しかったでしょうか?
また帰ったらいろいろお話聞かせてね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-08-15 00:47
kurikoさん、いつもコメントありがとう。お子様、可愛いお名前。
うちもトトロ大好きです〜^^
また久しぶりに見たくなりましたぁ。
kurikoさんも楽しいお休みを。。。
Commented by kiki-2008 at 2010-08-15 00:47
kurikoさん、いつもコメントありがとう。お子様、可愛いお名前。
うちもトトロ大好きです〜^^
また久しぶりに見たくなりましたぁ。
kurikoさんも楽しいお休みを。。。