ブログトップ
filemeter

【海へ急げ!】

Tami夫です。こんばんわー。
夏休みで、帰省中です。

先日、飲み過ぎて、次の日、
お腹の中をくちゃくちゃにされたような感じで、
一日中、マグロみたくなってました..... (^^;

子供たちには、海にカニでも採りにいこう!と約束してたのに、
全く動けず....

次の日、何とか友達と、予定の芦屋川じゃなく、
ちょっと宝塚の逆瀬川上流へ。

水がきれいすぎて、魚はいなかったけど、沢ガニがたくさんいましたよ。
f0173771_23544981.jpg

また来年行こうねと子供たちと約束しつつ、帰宅したものの、
何か気がかりだったので、今日、夕方に散歩がてら、連れて行ってきました。

芦屋は山と海が近く、海岸までは歩いて、10分くらい。

「日が暮れるまでに行かないと、カニがつかまえられないぞ!」と
脅しつつ、みんなで猛ダッシュ!
f0173771_2343562.jpg

しかーし、残念ながら海が満ちてて、
磯遊びできませんでした.....がーん。
f0173771_23435023.jpg

# 仕方なく、貝殻を拾う、きーこ&うーき。

来年は絶対に連れて行ってあげるからねー。

ごめんねごめんねーっ。(^^;

明日は四国へ移動です。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-10 23:51 | パパ | Comments(0)