ブログトップ
filemeter

【西宮ガーデンズ】



Tamiです。おはようございます。昨日は、西宮ガーデンズにショッピングに行きました。
お目当ては、昨日オープンのunicoとモモナチュラルとNiKoand...
unicoは、店舗も広くて、こんなお家なら素敵だろうなぁ。
とフラフラ。
f0173771_10343533.jpg

さて、私はどこにいるでしょう?(^w^)

オープン初日、沢山の人でした。
f0173771_10343597.jpg

私が最近気になるものは、キリムです。

和室にもいけそうだし、我が家にも合いそうだわ。
ただ、生地のごわつきが、子供が受け入れてくれるのか???
ちょっと考え中です。

ラグマットやクッションカバーから注目したいなぁ。

ここからは画像がないのでごめんなさいね。

モモナチュラルは、いつもながら素敵なディスプレイ。

内装の参考にさせていただいてます。

今日気になったのは、アイアンのアルファベット。

表札になりそうだわ。

我が家、暑い季節が過ぎたらお庭に手を入れる予定です。

とても参考になりました。

そしてNiKoand...
横浜では店舗が近くにないから行けなくて。。。以前から気になってたお店です。

お手頃価格で、重ね着もできそうだし、雑貨も可愛いくて、楽しいお店です。

またお邪魔したいです。

今からから四国に移動です。うどん食べるぞぉ〜^^
姉もいるから、にぎやかそうだわ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-11 10:34 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by さぶ at 2010-08-11 22:12 x
ソファに座ってる人^^??

雑貨屋めぐりでウキウキ♪してる気持ちがTamiちゃんの後ろ姿からにじみでてるよぉ~!!
無事に四国に着いたかな?
長距離の移動、お疲れさまでした☆
Commented by kiki-2008 at 2010-08-15 00:49
さぶちゃん、さすがです^^正解です^^
こちらでさぶが好きそうな銘菓みつけたから、買ってかえるね〜^^
正解して良かったねっ^^(笑)