ブログトップ
filemeter

【讃岐うどん】


Tamiです。
ご無沙汰しております。

f0173771_0371148.jpg

f0173771_0371174.jpg


四国に到着し、うどんを食べて、市民プールに行き、花火をして、いとこと一緒にたくさん遊んでおります。

明日は、Tami夫君だけ横浜に戻ります。

きーこは、淋しくて泣いています。

なんだか私までせつないです。

あとすこし、四国でやらなくちゃダメな事もあり、私は頑張ります。

ゆっくりの更新になりますが、ごめんなさいね。
皆様も残りの夏休み、たくさんの思い出を作って下さいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-15 00:37 | 旅先より | Comments(2)
Commented by plus-a-km at 2010-08-15 01:26
こんにちは~♪
お元気そうで何より^^
そしてうどん&天ぷらが美味しそう♪
四国はのどかな感じでいいね^^
子連れ夏休み・・・大変だけど吉報ありますように・・・☆
Commented by tami at 2010-08-15 12:32 x
plusさん、天ぷらうどん、美味しいよぉ^^
470円なんだよぉ^^
信じられない価格だよね^^
9月にむけて休養しようね。