ブログトップ
filemeter

【チチの夏休み終了】

Tami夫です。

子供よりも先に、夏休みが終了してしまいました.....

# 当たり前だけど.....ブツブツ... (-_-;


でも、去年よりはたくさん遊んであげれたかなと思います。


子供達は都会っ子なので、
生き物に触れる機会がほとんど無いので、
磯遊びや、土器川生物公園とかにも連れて行ってあげたかったです。

# なんか、子供のためみたいなこと書いてますが、
# ほとんどパパが遊んでいるのですが.... (^^;

またのお楽しみにしましょう。


でも、今回はTami夫お気に入りの『山の谷うどん』で、
2回も天ぷらうどんを食べれました。 (^^)v

# ここのうどん屋さんは、ほんとダシがおいしいのです。
# おすすめです。


Tami夫はお仕事があるので、先に帰京しました。

子供達には、細かいことまで、いつも口うるさいパパですが、
たくさん遊んであげたせい?なのか、
先に電車で帰る時には、駅の改札で、
きーこもうーきも号泣してくれました。号泣です。
それにつられて、
Tami殿も、更には義母までもが涙を流してくれました....(笑)


それを見ていた改札の駅員さんは、
「 きっと単身赴任なんだろう... かわいそうに....」と思ったに違いないっ!

#ちょっと2週間弱、離れるだけなのに... (^^;
#ありがたい話です。感謝感謝。


帰りの電車の中、瀬戸内海を渡る電車の中から外を見ながら、
「また仕事、ぼちぼち頑張ろうかな...」と思うTami夫でした。
f0173771_1305167.jpg

頑張れ、俺。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-17 13:01 | パパ | Comments(0)