ブログトップ
filemeter

【ポスター貼りました】


Tamiです。

無事に横浜に戻りました。

長い間、旅日記にお付き合いいただいて、申し訳なく思っております。

コメントくださった方々、毎日遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございました。

今日から兄は小学校に。。。二男は、まだお休みです。。。

私は、芦屋のben:chiさんやunicoさんの雑貨達を飾り、お部屋の模様かえしてます。

f0173771_13224110.jpg

f0173771_13224175.jpg


unicoで購入しましたポスターを貼ってみました。


世界地図です。

色目が落ちついていて、素敵だったので子供が勉強する机の前に貼りましたよ。

お家サロンも開催するし、頑張ってスッキリさせます。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-30 13:22 | リビング | Comments(6)
Commented at 2010-08-30 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kettle_s at 2010-08-30 15:52
お帰りなさ~い。
お帰りになってすぐに模様替えをされるTamiさんパワー
素晴らしいです。
新しい雑貨は模様替えもウキウキしちゃいますね。
それにしてもいつもスッキリしたお部屋。
憧れます。
Commented at 2010-08-31 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-01 10:07
はるなるな・こりたママ さん、おはようございます。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。
クローゼット、私も課題です。9月、私も強化月間として頑張りますね。
ネクタイですよね。。。実は我が家もネクタイしないので、かなり減らして、所有しています。
我が家は、丸めていれてますが、つり下げでしたら、ikeaのものも良いかと思います。LIDANシリーズのものです。
また良い方法をもっと考えて見ますね。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-01 10:11
kettle_sさん、ただいまです。
お返事が遅くなりまして、失礼しました。
パワーはないんですよ。。。特に持続力が低下しております。 トホホ。。。
すっきりですかぁ。。。ありがとうございます。
お褒めの言葉を励みに、今日も頑張れそうです^^
Commented by はるなるな・こりたママ at 2010-09-01 15:48 x
tamiさん、アドバイスありがとうございます!
近いうちにイケアへ行けたら・・・チェックしてみますね♪
私も今日からまた気持ちを引き締めて・・・収納月間として
また頑張ります^^