ブログトップ
filemeter

【 2人用ソファーと1人用ソファー 】


Tamiです。

おはようございます。まだまだ暑いですねぇ。。。

f0173771_1039306.jpg

f0173771_10393097.jpg


ソファーの場所を変えてみたり(^w^)

ソファーの後ろ姿が好きで購入したソファーだから、見せてみたかったのです。

引っ越しして、2人用と1人用ソファーに変更しました。

2人用は確かに短いから横になりにくいけど、模様がえしやすい。
どこにでも置ける。
家族と会話するのに使い易い。

長いソファーで、皆で座れても、なかなか並んで皆で座らないものでして。。。

1人用と2人用にして良かったですよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-31 10:39 | リビング | Comments(5)
Commented by nunocafe2005 at 2010-08-31 12:28
おかえりなさい!tamiさん。
移動のお疲れは取れましたか?
兄弟のお金の使い方。。。うちもまったく一緒で笑っちゃった。
上は用心深く、下は後先考えず(笑)
なんでしょうね?この違いは。。。

帰省先でのお買い物のあとに久々に帰る自分の家は
模様替えが楽しいですよね~♪
でもまだまだ暑いし、無理なくです^^
Commented by plus-a-km at 2010-08-31 14:28
お帰りなさい♪
暑いね・・・でも模様替え、いいね♪
うちのソファ、家族4人確実に座れるのに、
端っこに押し寄せて座る仲良し家族です^^;
なかなか思うように家具を使いこなせていません★
9月もよろしくね^^
Commented at 2010-09-01 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-01 10:15
manaさん、毎日暑いですが、お元気ですか?
田舎で、ブログにコメントも残せない生活。。。いつも拝見してはおりました。
9月のrubanさんのイベントでお会いできると嬉しいなぁ。
なんて考えております。
近くになったらさぐりいれさせていただきます^^
Commented by kiki-2008 at 2010-09-01 12:24
plus-a-kmさん、ただいま^^
毎日暑いのに、頑張っておりますなぁ。。。
私も、持続できるか?ですが、少し美を追求しはじめました。
バランスボールにまたがり、腹筋して、顔をマッサージコロコロしています。
さて成果やいかに?
またメールしますね^^