ブログトップ
filemeter

【お家サロン】


Tamiです。


まだまだ暑い毎日ですねっ。

でもお洋服は秋物がいっぱいで、少し楽しみですねぇ。

さて話は変わりますが、お家サロンも無事にお客様をお迎えする事ができました。

f0173771_2391641.jpg


久しぶりのお家サロン、沢山お喋りしました。


いつもご自宅に戻られたお客様様からのメールで、励まされています。

感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきたいと思いますます。


『いつもなら素敵なお家にお邪魔すると、家に帰ったとき、げんなりするんですよね。

でも、今日は全く違っていました。

これからどう、整理収納しようかと考えたらやる気がみなぎってきたのです。

この気持ちを楽しみながら維持しつつ、できることから始めたいと思います。』

本当に私には嬉しいお言葉でした。

涙がでそうに嬉しかったです。

こうして、私もお客様に色々な事を教えてもらって、元気をいただいています。

この場をおかりしまして、皆様に本当にありがとうございます。と伝えたいです。

ありがとうございます。私も頑張ります。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-07 23:09 | おうちサロン | Comments(0)