ブログトップ
filemeter

【早くもスケジュール帳】

Tamiです。
久しぶりの雨の中、お友達とお出かけしてきました。

やはり秋物が可愛い。と横目に見ながら、キャスキッドソンに立ち寄りました。

f0173771_22545570.jpg


おっ、早くも来年のスケジュール帳発見。

今年も使わせていただいてます。

f0173771_22545554.jpg


なんだかこの手帳にしてから、見る度に元気になるんです。大事にしています。

来年も大事にしようと購入してきました。





そしてメジャーをなくしてしまったので、これからも頑張ろうと思い、新調しました。

お気に入りを大切にしていきたいと思います。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-08 22:54 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2010-09-09 20:02
tamiさん、お家サロンお疲れ様でした^-^
素敵パワーに包まれて皆さん充実した気持ちでお帰りになるのでしょうね♪

キャスの手帳。
私も同じ柄買いましたよ~^^
これで3冊目。
みてると元気がでる手帳ですよね☆
Commented by kiki-2008 at 2010-09-13 20:30
manaさん、お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
キャス、同じお色なんて。。。嬉しいです。
本当にキャスの小物は、持ってると嬉しくて。。。元気になれるので、少しずつ集めています。
来年も楽しい1年になりそうですね^^