ブログトップ
filemeter

【お家サロン】


Tamiです。こんばんわ。

今、横浜は凄い雨でした。ビックリしました。

でも植木ちゃんは喜んでそうです。

f0173771_23432630.jpg
f0173771_2343262.jpg

10月のお家サロンの申し込み受付を開始いたしました。


少しずつ涼しくなるこの季節は整理収納をはじめるには、凄く良い時期だと思います。

何か変わりたい気持ちをお持ちの方、第一歩を踏み出してくださいませ。

お待ちしております。





ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-14 23:43 | おうちサロン | Comments(2)
Commented by R* at 2010-09-15 18:43 x
kiki*さんおひさしぶりです。
夏、ようやくおわりそうですね^^
わたしもそろそろお片付けをはじめねば・・と
お家サロンの話題を見るにつけ思います。。

そして、み・み・見ました!フジテレビ。。。
もっと見たかったです^^
Commented by tami at 2010-09-15 19:41 x
Rさん、こちらこそご無沙汰しております。
フジテレビ、私の憧れの先生なのです。
素敵で尊敬できる方なんですよ。
気づいていただき光栄です^^
秋はお片づけするには良い季節ですよね。
私もさらにお片づけしようと思います。一緒に頑張りましょう!!