ブログトップ
filemeter

【トイレ】


こんばんわ。Tamiです。
久しぶりに雨が続き、肌寒い一日でしたね。

皆様、体調を崩されませんように。。。

そして、今日は、間取り図をお持ちいただき、
建築予定のお家の収納やインテリアの個別コンサルティングをさせていただきました。

新しく出来るお家の間取り図を見ていると、いつも自分のお家が出来るみたいにワクワクします。

色々な角度から家全体をみると必要な収納の扉や壁が見える事もあったり....

少しはお役にたてたかなぁ?

本当に素敵なお家が出来上がりますように....
f0173771_22445828.jpg

話しは変わりますが、我が家の2階のトイレも褒めていただいたので、写真を載せてみました。
f0173771_22445899.jpg

シンプルなトイレにIKEAの棚板とトイレットペーパーホルダーです。

棚の上のカゴはギフトのカゴを再利用です。

トイレットペーパーも無造作に見せて収納も良くないですか?
どうでしょう?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-16 22:44 | トイレ | Comments(7)
Commented by plus-a-km at 2010-09-17 11:52
初めてtamiちゃん家に寄せてもらった時はトイレの床に感動しました^^
うちのトイレは殺風景だから、参考にさせて下さ~い^^
仕事、がんばってるね!かんばってね!!
Commented at 2010-09-17 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-17 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-17 21:40
plusさん、本当にぃ〜?嬉しいです。
仕事、頑張ってるけど、まだまだ自分の目指すところにはなかなかで、もっと勉強しなくちゃです。
一緒に頑張ろうね^^
Commented at 2010-09-17 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-17 23:34
鍵コメさん、こんばんわ^^
なんだか少しお疲れのように感じましたが、大丈夫でしょうか?
防犯窓、大丈夫だと思いますよ。割れませんから、この上ない安心ですよ^^
季節の変わり目、お身体お気をつけ下さい。
トイレもお褒めいただき、素直に嬉しいです。

Commented by kiki-2008 at 2010-09-17 23:44
あーちゃんさん、こんばんわ^^
はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
関西ですかぁ?^^
場所や、コンサルティング内容等、お手数ですが、メールいただいても宜しいでしょうか?お家サロンのところよりメールにいけます。
こちらより折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。