ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【最近思う事】


こんばんわ。Tamiです。

最近思う事なのですが、『スッキリ暮らしたい。』『お家をオシャレに片付けたい』と思ってる方が多い。

整理収納アドバイザーとしては、かなりテンションがあがる事なのです。

本当に毎日の生活を快適に気持ち良く、愛のあふれるお家を目指して欲しいと思うのです。

片付く幸せを感じてもらいたいのです。

今から頑張れば、すぐそこには新しい自分が見えてきます。

今やらなければ、きっとずっと変わらず5年後も同じ自分にうんざりしているかもしれません。

たまには立ち止まる事もあくせくしない事も大切な事。

ですが、一歩ふみだす事も大切な事。
f0173771_22305366.jpg
f0173771_22305337.jpg


うまく言えませんが、我が家を素敵と思ってくれる人が、一歩踏み出してくれると嬉しいなぁ。と思います。

私もお家サロンやコンサルティングでお役にたてるように、明日も頑張ります。

いつもblogに遊びに来てくれてありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-17 22:30 | 玄関 | Comments(4)
Commented by ちき at 2010-09-18 20:54 x
こんばんは。
Tamiさんのblogを拝見させていただくのがとても楽しみです。
とってもすてきなお部屋の写真にいつもうっとりしています。

片付けはけっして得意なほうではないのですが、どこかひとつ
きれいにできたときのすっきりした気分はなんともいえませんね。
Tamiさんを目標に、楽しみながらお部屋つくりやっていこうと
思います。
ますますのご活躍を応援しています!

p.s 以前の記事にでていたTamiさんのお宅のソファーは
   どちらのものでしょうか?差し支えなければ教えて
   ください。我が家も今ソファーを探していまして
   Tamiさんのお宅のがとても素敵でしたので・・・。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-19 18:23
ちきさん、こんばんわ。
応援いただき、ありがとうございます。
片付けは、小さいところから片付けると、片付けの満足感も早くえられ、モチベーションもあがりますよ^^

ソファーですね。了解しました。ブログでリビングから4月26日のブログを見ていただけると、商品のホームページにいけますよん。良かったら参考にして下さい。布カバーも洗えてGOODです。少しクッションは柔らかいですが。。。
Commented by ゆっち at 2010-10-01 12:14 x
tamiさん、ごぶさたしています。
ブログは記事の更新のたびに拝見させていただいていましたが、
何かと身辺が慌ただしく、足跡を残せずにいました。

さっそくですが、白いベンチ(?)はどちらのものですか?
ひょっとして、ご主人作?

玄関のイメージチェンジをずっと計画していたのですが、まさに
サイズも、イメージもピッタリ!なものですから♪
よろしければ、教えていただけないでしょうか?
Commented by tami at 2010-10-01 21:39 x
ゆっちさん、お久しぶりです。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
嬉しかったです。
ベンチは、シーズンズで購入いたしました。
ガーデンの施行などをしているお店です。
良かったら参考にされて下さいね。