ブログトップ
filemeter

【 整理収納作業K様宅 】

Tamiです。こんにちわ。

敬老の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、K様宅の最終作業に行ってまいりました。

先週と今週で、キッチン、リビング、階段下の収納をさせていただきました。

今週お会いして、とても快適になったとニコニコしてお話していただき、私も本当に嬉しいです。

また、blogでも紹介しても良いですよっ。とおっしゃっていただけたので、
皆様の参考になりますように.....

ご協力いただき、ありがとうございます。

まずは施行後の写真です^^
リビングのパソコン周りです。
f0173771_16343020.jpg

カーテンの生地です。クロスステッチの模様が素敵でしょ^^
f0173771_16343086.jpg

f0173771_16343056.jpg

ここより施行前の写真です。
f0173771_16343044.jpg

以前は、ダイニングの後ろで、少し狭く、下の収納も取り出しにくいので、ピアノがあった位置に移動しました。

壁面の飾りがカレンダーでした。

以前の台の上にはパソコン、プリンタ、スキャナー、かご入り文房具、モデムが置いてありました。
f0173771_16343014.jpg



現在では、パソコン、少しの文房具、電話とアロマランプが置いてあります。
カーテンも明るく見せるためと台を小さくしたので作りかえましたよ。

そしてカレンダーの飾り、パソコンや電話の周りが使い易いと思いましたので、移動しました。

低めに飾りましたので、メモしやすくなったかな?

これで、家族みんなが、自分で予定も記入できますよね。

カーテンの中身はまた次回に....


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-19 16:34 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)