ブログトップ
filemeter

【K様宅の整理収納の続き】


Tamiです。
こんばんわ。

今日は、うーきのミニミニ運動会(予行演習)でした。

私はライン係、たくさん線を引いたり消したり、確かに疲れてないとは言いませんが、
子供と一緒に頑張ってるような気がして、凄く凄く楽しかったです。

ラインのお仲間と協力することも 、部活のりで楽しい。
ちょっと若返れた気がしました(^w^)

さて、話しは変わりまして、先日のK様の収納作業の続きです。

パソコンコーナーのカーテンの中です。パソコンの上はまだ途中の状態です。

ごめんなさい。

f0173771_23361933.jpg


むかって左は救急箱や文房具を片付けました。

f0173771_23361943.jpg


今までは、文房具もたくさんパソコン横に出ていました。

必要な文房具だけを少しだけ卓上においてお片付け。

中身が解るようにテプラでシールを。。。

f0173771_23361930.jpg


プリンターも引き出せる様にレールをつけて棚をいれました。



私は、常に使わないものは、出しやすく、見えないところに配置します。

良く使うものは、取り出し易く。


片付けをする時に考えるポイントは、しまう事を考えるのではなく、取り出す時の事を考えてしまうと良いのです。

ケースの中に詰めすぎない努力をしましょうねっ。

f0173771_23361964.jpg


カレンダーの上も飾り、グリーンをプラス。

みんなお客様のお持ちの素敵な雑貨で、出来上がりましたよ。

片付くと雑貨も映えますねっ(^_^)v

私の片付けは、最後には必ずお客様がお望みでしたら、ディスプレイの提案もさせていただいております。

なんとなくうまく素敵な小物を生かせて飾れていない事が、悲しい。。。

ものとして輝かせてあげたいと思います。

購入して正解だった。と思ってもらえるように。。。

続きはまた次回に。。。

いつも最後まで読んでくれて有難う。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-24 23:36 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)