ブログトップ
filemeter

【竹灯篭とすすき】

Tamiです。

こんばんわ。皆様、楽しいお休みだったでしょうか?

私は、凄く秋らしいお休みを過ごしました。

昨日は、近所の竹灯篭を見に行きました。
3300本の竹の中にキャンドル。

凄く幻想的でしたよ。
私、かなり感動しました。

そして竹をおすそ分けしていただきました(^_^)v

f0173771_22484333.jpg


きっとこんなお願いする人はいないはず(^w^)
ですが、心良く、ありがとうございました。

そして、玄関にすすきと山の草花をいけてみました。

f0173771_22484371.jpg


自己満足ですが、すすき綺麗。

庭にキャンドルも浮かべてみようかな?

さっ、明日から頑張ろう!


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-26 22:48 | 玄関 | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2010-09-27 09:25
とぉっても素敵♪
季節ごとに上手にインテリアに手を加えるって
心が豊かになるね^^
最近私もようやく必要に駆られて考えるように・・・。
お手本にさせてね^^
Commented by さぶ at 2010-09-27 12:51 x
tamiちゃんも見にいってたのね^^
すごくきれいだったよね☆
あんな素敵なイベントが近くの竹林で開催されるなんて嬉しいよね!

竹のおすそ分けかぁ~^^
さすがTamiちゃん♪
もちろん、思いつきませんでした(^^;
Commented by tami at 2010-09-27 20:02 x
plusさん、いつもありがとう^^
幼稚園のお手紙ポストに入れました^^
よろしくねっ。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-28 09:51
さぶちゃんが来ていた事は聞いていました^^
会えなくて残念でした。
本当に綺麗でしたね。子供が遭難しないか????
でしたが。。。。^^