ブログトップ
filemeter

【リビングにラグをひきました】



Tamiです。おはようございます。

数日の雨で、家中、お洗濯もので困っちゃいますね(^_^;)
皆様は雨の日、どうされてますか?

寒がりで汗かきのうちの息子達。

冬はフアフア、ゴロゴロしたいらしいので、ラグをひいてあげました。

f0173771_9312876.jpg

f0173771_9312866.jpg


私がアレルギー体質なので、まずは、アレルクリン(花王)をスプレーして、

乾燥して、ダニトリ掃除機をかけます。

f0173771_9312899.jpg


うん、大丈夫そう?!

さぁ、今日からRubanさんのイベントです。
まずはおそと市からお邪魔してこようかな。

皆様も遊びに来てねっ。

PS.うちの息子がまるでおりこうそうに勉強しているようですが、ポケモンの絵、書いとります^^
あしからず。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-28 09:31 | リビング | Comments(0)