ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【アクタス子供机のカタログに掲載いただきました】

Tamiです。こんばんわ。

ご報告です。

アクタスの子供机の最新カタログが出来上がりましたよ。

もちろんわが家のSautoのシリーズも掲載されております。
f0173771_21443384.jpg

また我が家も実例として掲載いただいております。きーこもうーきも笑顔いっぱいです。
f0173771_21443390.jpg

本当に嬉しいご縁をいただいて、ありがとうございます。

これから机を購入される方の参考にしていただけると嬉しいなぁ。

アクタスの皆様、店頭に並んでるカタログを見て、家族皆で喜んでおります。

本当にありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-28 21:44 | 子供部屋 | Comments(6)
Commented at 2010-09-29 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-a-km at 2010-09-29 14:34
見~た~わ~よぉ~^^♪
知り合いが載ってると我が家のようにテンション上がるよね^^
お子たち、品がある^^可愛くて素敵☆
私も嬉しいです。これからも応援してます!!
Commented by koro at 2010-09-29 20:57 x
はじめまして。
片づけのルールを拝見して、こちらを知りました。
とても素敵なおうちで、ため息ため息でした。
おかげで、隠す収納派だったのですが、見せることの重要さを知りました。
これからは少しずつ見せていきたいなぁと思っています。
家も遠くはない様なので、いつかインテリアアドバイスなんて受けられたら・・・なんて夢も!!(笑)

また遊びに来ますね。
ぜひリンクさせてください。
よろしくお願いします!
Commented by kiki-2008 at 2010-09-29 22:14
kuriko様、こんばんわ。メールありがとう^^
収納の仕方、私流ですが、お返事書こうと思いながら、時間が取れず、もうしばらくお待ちいただけますか?ごめんなさい。
最終段階ですね。おつかれさまです。
自由が丘にアクタスが名前をかえて、スローハウスとしてオープンしますよね。楽しみです。
またインテリアのお仕事もはじめているので、良かったら是非とも。。。またメールしますね。頑張って下さいね。
Commented by kiki-2008 at 2010-09-29 22:16
plusさん、早速見てくれてありがとう。
ホント?品?あった?
嬉しいです^^
私に似たのかしら?
Commented by kiki-2008 at 2010-09-29 22:22
koro様、はじめまして。tamiです。
収納のルールよりこちらにきて頂き光栄です。
ありがとうございます。
何か1つでも心にとまっていただけたなら、本当に嬉しいです。
見せる収納や整理収納のこつや気持ちの持ち方などを講習しておりますので、また機会がございましたら、お会いできると良いな。。。
リンク、喜んで^^
私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。