ブログトップ
filemeter

【変】

Tamiです。

変(へん)だと思いましたか?
変(かわる)だと思いましたか?

昼のテレビで、毎日同じ場所に机を置いて、
同じ景色を何年も見ていると変わりたくなり、模様かえしました。というお話。

そして、部屋を変えたら自分が変わってないことに気がついて自分も綺麗に。。。とつながるみたい。

部屋は全体が汚いと汚れも見えないし、何が必要がないのか解らない。

だけど、片付いた家でいると、必要ないものが目立つから不思議ですよ。


f0173771_17575487.jpg


話しは変わりまして、わが家のリビングにちょっとだけチェックカーテンをプラスしてみました。

もちろん以前のお家で使用していたもの。

f0173771_17575446.jpg


ブラインドの内側に突っ張り棒で。。。

白は大好きなんだけど、寒くなってくると、少し寒々しい気がするので。。。

変?(へん?)
変?(かわった?)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-30 17:57 | リビング | Comments(2)
Commented by mii at 2010-10-02 15:40 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて貰ってます。いつ見ても、素敵なお部屋ですね!そこで、おたずねなんですが、楕円のテーブル&ラグは、どちらのものですか?どちらも素敵なので、今後の参考にさせていただきたくて。
Commented by tami at 2010-10-04 15:37 x
miiさん、はじめまして^^
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
テーブルは、タイムレスコンフォートで、ラグはアヴアンギャルドのものです。良かったら参考にされて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。