ブログトップ
filemeter

【安くて可愛いものさがし】

Tamiです。
こんばんわ。

仕事柄、私は買い物しなくても時間があれば、色々なお店で素敵な物がないのか見に行きます。

そこで、色々と商品を比較したりします。

コレは最近見つけた可愛い暖かグッズです。

キャスキッドソンみたいな水玉。
f0173771_2328354.jpg

子供のベッドパットです。

フリース素材で、肌触りが暖かい。
f0173771_23283588.jpg

モコモコ大好きな息子、喜んでます。

ニトリで950円位でした。

さすがニトリ。お安い。

洗いますから、ワンシーズンでクタクタだろうけど、清潔なものが使える気がするから、それも良しかな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-02 23:28 | 子供部屋 | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2010-10-03 21:48
manaです♪
昨日はtamiさんご一家と嬉しい偶然でした^-^
そしてまたビックリ嬉しい偶然が~~~~!!!!
今日このパットを買ったのです、おひさま達用に。
今、この記事をみてビックリ嬉しくて~♪
まさにキャスみたい!と思って
可愛くって気に入ってます!
お値段もとてもお安かった・・・
子供のものってワンシーズンで買いかえありでしょ~
だって清潔にしていたいもの。
私も後日ブログで公開しますね~♪
そのときtamiさんのブログリンクしてご案内してよいかしら???
Commented by tami at 2010-10-04 15:39 x
manaさん、こちらこそ嬉しかったです。
またまた同じものなんてぇ〜〜^^
趣味がにてるのですね。
もちろん紹介くださいませ^^
またお会いしましょう。