ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【整理収納アドバイザー芳賀裕子先生】

Tamiです。
こんにちわ。
f0173771_17523498.jpg

昨日、『整理収納事業創業塾』に参加して来ました。

講師は整理収納事業の必要性をいち早く感じ、
シンプルで豊かなワンランク上の生活を提案されていらっしゃる芳賀裕子先生

生徒は24名の整理収納アドバイザーの仲間達。

とても熱く楽しい一日でした。

自分がしたい事を一生懸命に前向きに一歩を踏み出す姿勢に、私も沢山の気づきをいただきました。

皆様に整理収納アドバイザーという存在に気づいていただき、
たくさんの幸せなお家作りのお手伝いができるようになれば、嬉しいなぁ...と思います。

人生の様々な場面で、何かをはじめることは、勇気とファイトが必要です。

ですが、始めなくては何も変わらないのですよね。

お家のお片付けも同じように思います。

また今日から新しい事に向けて、私も頑張りたいと思います。
f0173771_17523445.jpg

そして三鷹の名物鯛焼き『たかね』

おやつにちょうだいしました。

とても味しかったです。ご馳走様でした。

裕子先生から配られたプリントには可愛いクリップが。。。

ネクタイの形でした。わかるかな?大切にしますね。
ありがとうございました。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-04 17:52 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by 芳賀裕子 at 2010-10-04 22:21 x
ご参加いただきありがとうございました。
またブログへもご紹介いただき、うれしいわぁ~。

クリップはね、産業プラザの1階の山田文具店にてです。
めがねとかハイヒールとか、いろいろあるのです。
また今度違うバージョンお持ちしましょうね?

ありがとうございました
Commented by kiki-2008 at 2010-10-05 00:55
裕子先生、こちらにまで、いらして頂き、とても嬉しいです。
産業プラザ、盛りだくさんで、三鷹、素敵でした^^
また是非ともお会いできますように。。。