ブログトップ
filemeter

【キャラ弁当】


Tamiです。

今日は、きーこの遠足。良い天気で良かったです。

朝からお弁当作りました。

f0173771_11395554.jpg


キャラ弁当を毎回お願いされます。
今回はポケモンのミジュマルとモンスターボール。
鼻は、黒豆です。

本当に可愛くできない(^_^;)
ちなみのミジュマルは可愛いです^^

だけど、喜んでるから、まっ、いっか(^w^)
母の思いは伝わり、一安心です。

ズーラシア、気をつけて行ってきてね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-06 11:39 | 美味しいモノ | Comments(8)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-06 15:52
こんにちは♪
可愛いキャラ弁に思わずニタニタしちゃいました^^*
良いお天気で良かったですね❤
お弁当の時間が待ち遠しかったことでしょうね~~。

私はキャラ弁全くもって苦手で(^_^;)
幼稚園最後のお弁当一週間だけ、頑張りました(笑)
でもね、息子とっても喜んでくれて....
やっぱり嬉しいんでしょうねキャラ弁って♪
ふうう、もっと頑張ってあげればよかったかな~と反省反省><
Commented by plus-a-km at 2010-10-06 18:23
上手よ~♪tamiちゃん^^
うちもキャラ弁をせがまれて、ピカチュウならできるよ、と
答えたら、「パルキア」か「ディアルガ」がよいと^^;
無理・・・。普通のお弁当で遠足に向かいました。
tamiちゃん、パルキアの作り方ってご存知??
Commented by さぶ at 2010-10-06 19:29 x
すごい!すごい!
ポケモンはもちろん、彩りもバッチリでとってもおいしそう♪

もちろんパパさんのお弁当も今日はスペシャルバージョンで
キャラ弁だよね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-10-06 22:47
natukiさん、ご無沙汰しております。
子供は、キャラ弁、嬉しいみたいですよね^^
顔が難しいですね。編みぐるみもかなぁ。。。
そう考えると、やっぱりnatukiさんは、素晴らしいですね。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-06 22:50
plusさん、こんばんわ。
きっとplusさんもキャラ弁当?なんて思っていました。
さすがにパルキアは難しいね。。。
私も、作れません。。。
ミジュマルも怪しくて、ししまる?みたいになってます^^
お力になれませんで、ごめんね。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-06 22:52
さぶちゃん、コメントありがとう。
可愛さにかなりかけますが。。。。
喜んでいたから良いとします^^
もちろんパパもキャラ弁でした^^
正解で〜す。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-07 09:04
たびたび♪
うふふ、↑パパもキャラ弁なんですね(笑)
会社で、上司がキャラ弁持っていたら部下はどう反応していいやら(笑)
tami夫さんの反応を想像してニタニタしている私です^^*
今度はラブラブ弁当のUPを期待します^^/
Commented by tami at 2010-10-08 10:52 x
natuki様、旦那もキャラ弁でしたが、何の余裕もなく忙しくて、10分で食べた。。。。と言われてしまいました^^
今度はもっと派手にインパクトあるのにします!!(笑)