ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【嬉しかった事】

Tamiです。

昨日はblogの更新ができなくてごめんなさいね。

今日は、うーきの運動会でした。

雨も降りながらでしたが、少し早回しで、無事に最後まで終える事ができました。
そして、私はライン係。

久しぶりにたくさん走りました。

ですが、ママ達と部活のりで頑張れて、若返れた気がします。
役員のお手伝いもとても良い経験。

皆様ありがとう。

さて、嬉しかった事です。

兄のきーこのあゆみ。
行動の様子の欄です。

お手伝いが大好きで『手伝ってもいいですか?』といつも声をかけ、教室の整理整頓をしていました。

と書いておりました。

整頓整頓?(^w^)

遺伝?

私がやってることが身についてしまったんでしょうか?

なんだか成績より、この事が凄く、嬉しかった私です。


f0173771_22312586.jpg

f0173771_22312558.jpg


写真は、お値段が値下げになっていましたIKEAのフォトフレームです。

中に写真以外の物もいれて飾れます。

子供部屋に使う予定ですが、その前にこんなアレンジもできるかな〜?

こんなフォトフレームもアレンジできて楽しいですよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-09 22:31 | おすすめ雑貨 | Comments(8)
Commented by plus-a-km at 2010-10-10 21:02
運動会お疲れ様でした~♪
雨だったから絶対に延期だと思っていかなかったわ・・・残念。

うちも同じフォトフレームあります!
うちはカブトムシの標本に使用しました。
もちろん、パパのアイディアです・・・^^;
Commented by so_rako at 2010-10-10 23:18 x
運動会お疲れさまでしたぁ~~♪
役員さんだと右に左に走り回り大忙しですよね~
去年の私は、走り回りすぎて次の日筋肉痛さぁ~(笑)
運動不足がバレてしまいますね^^;

きーこくんの成績表^^
うんうん。きっとtamiちゃんの遺伝ね~(^_-)-☆

そんなきーこくんにポチッとな♪
Commented by エマ at 2010-10-11 12:47 x
Tamiちゃん、土曜日はお疲れさまでした!
ラインでの非常に機敏な動き、見ていましたよ^^

うーちゃんのリレー姿、とても立派で私も嬉しくなりました。

そして、きーこくんのあゆみ。
なんかいいね^^って心があったかくなりました。

ありがとう♪
Commented by kiki-2008 at 2010-10-11 19:16
plusさん、コメントありがとう。
カブトムシねぇ。。。さすがです。参考にさせていただくわ^^
Commented by kiki-2008 at 2010-10-11 19:18
sorakoちゃん、ありがとう。
本当にくたくたでした。でも、楽しかったです。
子供、本当に親をみて育つよね。
親も頑張らなくちゃだね。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-11 19:20
エマちゃんもお疲れさまでした。
もっと運動会を満喫したかったねぇ。。。。
リレー、唯一うーきが見れたの。だから嬉しくて、応援しまくりで、恥ずかしい。。。。
エマちゃん、またお昼食べにいこうね。
Commented at 2010-10-12 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-13 16:58
wa*caさん、もちろんわかりますよぉ。
お忙しいでしょう?ブログは拝見しておりましたが、コメント残せず
ごめんなさいね。
私もben-chiさんで、お二人とお話しました。
ben-chiさんのイベントに夏は参加できました。
本当に欲しいものばかりで。。。
またご一緒にお買い物いきましょう^^