ブログトップ
filemeter

【Froschいただきました(^_^)v】


Tamiです。

こんにちわ。

昨日は、整理収納のコンサルティングにお邪魔してきました。
可愛い女の子がお二人。

旦那様も奥様もとても前向きに快適な生活に向けて頑張る気持ちが伝わり、私もやる気満々です。

子供の収納グッズや書類等の整理を中心に生活しやすい空間を作りたいと思います。

子供部屋を今から考えたい。何を買ったら片付くの?

こんなお悩みを解決します。是非ともご相談下さいね。

f0173771_1455523.jpg

f0173771_1455513.jpg

さて、先日、環境に優しい洗剤をいただきました。


フロッシュは、保存料や香料を最小限に抑えた優しい処方。

有害化学物質を排除。

エコを考えた商品です。

カエルもとても可愛い。

ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-11 14:05 | おすすめ雑貨 | Comments(4)
Commented by nunocafe2005 at 2010-10-11 20:35
今、私もフロッシュ使ってますよ~^^
アロエの香りがするグリーンのものです。
家のすぐそばに絶滅危惧種が住んでいるような川があって
使う洗剤にはすごく気をつけなくちゃいけないような気がして。
気持ちの持ちようですが
洗っているときも罪悪感が少し少ないような気がします。。。
一人ひとりの心がけですよね^^
Commented by youtanmom at 2010-10-12 12:57
まさしく、
『子供部屋を今から考えたい。何を買ったら片付くの?』
と思っていました!!

サロンでもそのことを聞きたいと思っていたんですよ~~

来年4月、娘ちゃんは小学生になるので子供部屋を改造したいんです。
サロン、楽しみにしています。

↓IKEAのフォトフレーム、こんな使い方できるんですね。
こんなアイディアとその中のバランスのセンスのよさに脱帽です。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-13 16:54
manaさん、こんにちわ。
私も使いたいと思いながら。。。アロエタイプは、良い香りとか。。。ひとりひとりのちょっとした心がけですよね。
manaさんと趣味が似てると嬉しい私です^^
Commented by kiki-2008 at 2010-10-13 17:01
youtanmomさん、こんにちわ。
お家サロンで、少しでも第一歩を踏み出していただけたら。。。という思いで始めました。
私も頑張りますね^^
お待ちしております。
質問あればメモして持ってきてね^^