ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【SESAMEに掲載いただきました。】


Tamiです。

こんばんわ。

今日は、久しぶりにIKEAにお買い物に行ってきました。

欲しかった新商品は、売り切れで、残念でした。
ただいま星柄の商品がでています。

うちの子供の名前は『光輝く星』という意味です。

だから星アイテムには反応してしまう私です。

また購入したらお知らせしますね。

ここからは宣伝です(^w^)

f0173771_23412053.jpg

f0173771_2341203.jpg


セサミ11月号に掲載いただきました。

子供部屋を中心に収納のお話をさせていただいております。

子供部屋を作るアイデアが満載です。

良かったら参考にしていただけると嬉しいです。

セサミの編集部の皆様、素敵に掲載いただき、ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-12 23:41 | | Comments(2)
Commented by 安土美津子 at 2010-10-13 10:45 x
わあぁ~、台湾でも手に入ったらな・・・セサミ。
子供のいない私にとって、子供部屋というのは本当に頭が痛いんです。 上記の写真からだけでも村上さんの整理に対するスタンスが伝わってくるようです。 11月に東京に行ったら購入できるかな?
一緒に学んだ同期の村上さんも本領発揮!しておられると思うと、すごく励みになります。 
Commented by kiki-2008 at 2010-10-13 17:07
安土様、コメント凄く嬉しいです〜^^
今日も楽しくすごせました。
こうして同期で交流できたら、嬉しいなぁ。。。と思っておりましたので、これからも情報交換していただけると嬉しいです。
子供部屋の悩みは以外と多いのかな?
私も男の子にかたよるので、女の子の悩みは解らずです。
とにかくざっくりすぎてもいけないし、細かい分別も難しい。。。
何とも難しいですよね。
私は、奥行きのない収納を心がけています。
それでは、またブログにお邪魔しますね。