ブログトップ
filemeter

【お家サロン】



Tamiです。今日は、お家サロンでした。

久しぶりのお家サロン。いつもよりのんびりいっぱいお話しちゃいました。

何かの気づきがあれば、嬉しいなぁ.....

お家サロンは、私の勉強にもなります。

いろいろなお悩みを聞いて、どんな解決策があるんだろう?

と考えたり、次の課題を与えていただけてるように思います。

今日は、本当にありがとうございました。

f0173771_22441776.jpg


先日、IKEAでウンべラータと鉢カバーを購入しました。


ずっと欲しかった観葉植物。

大切に大きく育てたいと思います。

f0173771_22441741.jpg


うーき、ドラゴンボールのフリースが大好き。もちろん兄もお揃いです。

冬は手放せないのです。毛布のようになり、布団をはねとばしても風邪ひきませ〜ん。

少しずつ寒くなってるので、皆様もお身体、お気をつけ下さいませ。

f0173771_22441774.jpg


こんな格好が大好きです^^(親馬鹿ですが。。。)

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-19 22:44 | おうちサロン | Comments(4)
Commented by youtanmom at 2010-10-20 09:55
昨日はおうちサロンありがとうござましたっ!!
気付けばあんな時間・・・沢山たくさん色々お話していただきありがとうございます**
とても沢山刺激を受けました。
感想はメールにて…

そうそう、コドモって、どうしてアレだけの範囲を動けるのっていうくらい寝相がすごいですね。
我が家も布団は掛けては直し×2・・・の繰り返し。
こういうのいいですね!!
Commented by hinakuro at 2010-10-20 14:15
こんにちは^^

私も子供の寝姿大好きです♪
いつもはケンカばっかりしてるのに
寝てる時はひっついてみたり
泣かされてばっかの兄の頭の上に
ここぞとばかりに足をドカッと乗せてみたり(笑)
おもしろ寝相を激写したものも結構あって
母は一人でソレを見て思い出し笑いをしています~♪
Commented by kiki-2008 at 2010-10-21 10:38
youtanmomさん、お家サロンにお越しいただきまして、ありがとうございます。
とても楽しくついつい長くなってしまいまして、ごめんなさいね。
また、こちらもメールのお返事させていただきますね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-10-21 10:41
hinakuroさん、お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
本当に子供に癒される毎日です。
寝姿、一番かわいい^^
私も、写真見て、よく笑いま〜す^^