ブログトップ
filemeter

【靴下】


Tamiです。

昨日はうーきの遠足でしたが、雨で延期になりました。

私も一緒に行く予定だったので、なんだかがっかりでした。

また来週行ってきま〜す。

昨日、寒かったのは私だけ?

寒くなると靴下やマフラーですよね。

f0173771_10272776.jpg


家用の靴下を買ってきました。

暖かいです。

f0173771_10272723.jpg


滑り止めがついて、スグレモノです。


f0173771_10272769.jpg


そしてマフラーを母に編んでもらいました。

今月のLEEに作り方がのっていたのでお願いしました。

2玉で作れたから、高級な柔らかい毛糸でも1,000円位で作れましたよ。

かぶるだけでオッケー。

コンパクトでかばんにいれやすい。

もっとお洒落な洋服でコーディネートしなくちゃよく解らないですねっ。失礼しましたぁ(^w^)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-22 10:27 | おすすめ雑貨 | Comments(0)