ブログトップ
filemeter

【取材していただきました。】


Tamiです。

今日は、取材をしていただきました。

内容は整理収納に関する事でした。

わが家の収納を見ながらお話させていただきました。

f0173771_2348479.jpg

f0173771_2348451.jpg


また発売になりましたら、ご報告させていただきますね。

たくさんの方が、家が片付くという見た目だけの効果ではなく、
気持ちにも変化をもたらす事に気がついていただければ、嬉しいなぁ。と思います。

本日は、このような機会をありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-22 23:48 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by ベター at 2010-10-23 15:17 x
こんにちは。
昨日はお忙しいところ、取材にご協力いただき、
ありがとうございました。
仕事ということを忘れてしまうほど、楽しい時間でした。
うふふ、思ったとおり、ブログも素敵ですね。

帰宅後は、着替えもせずに、ひたすら洗面所の片付けを…。
毎日のように本を読みながら半身浴をするため、
洗面所にマガジンラックを置いていたのですが(?!)、
すぐ本があふれてしまって、逆効果になっていたので、
思い切って、捨てちゃいました!!
「ああー、我が家の洗面所って、こんなに広かったのね」って(笑)。
こんな感じで、少しずつ片づけていきたいと思います。

では、原稿チェックの際など、
またお手数かけますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-23 23:12
ベター様、早速のご訪問、そして、昨日は、楽しい時間を
ありがとうございました。
お片づけしていただけたのですね。
少しでも何かのヒントをプレゼントできたのでしいたら嬉しいです。
またブログで紹介させていただきますね。
楽しみにしております。