ブログトップ
filemeter

【整理収納作業に行ってきま〜す(^_^)v】

おはようございます。Tamiです。

f0173771_7545361.jpg


今から、国分寺に整理収納作業に行ってきま〜す。

今回は、家具の購入作業もさせていただいたので、沢山の荷物で出発です。

f0173771_7545324.jpg


家具選びにお悩みの方、相談におのりいたしますよぉ。

今日は、使い易い子供コーナーを第一目標に頑張ってきま〜す。

喜んでくれますように。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-23 07:54 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2010-10-23 17:31
写真のお二人がかっこいいです^^
(こんなコメントでごめん。でもどうしてもかっこいいよ~!と
伝えたかった・・・)
臨場感あふれるというか・・・
勢いが感じられますっ!
頑張ってるね、私も頑張る!!
子供部屋を何とかしたくて考え中。
いつも参考にさせてもらってます^^
Commented by so_rako at 2010-10-23 19:05 x
Tamiちゃん、めっちゃ活躍中ね~(^^♪
plusさんもおっしゃってますが、ホント、『カッコいい!!』って思います♪^^
Tamiちゃんの活躍を見ると私もなんだか力をもらえるよ~

11月に会えるのをとっても楽しみにしています(*^_^*)
Commented by kiki-2008 at 2010-10-23 23:15
plusさん、まじですかぁ〜〜〜^^
嬉しいです^^
頑張らせていただいてます。
本当に好きな仕事なんだ。とつくづく思う今日この頃です。
そろそろ身体の疲れは。。。plusさん、予約しなくちゃ^^
Commented by kiki-2008 at 2010-10-23 23:20
sorakoちゃん、ただいまぁ〜^^
私もみんなに力をもらってるよぉ。。。
なかなか、コメントのこせてなくて、ごめん。。。
だけど毎日みて、元気もらってる。
私の楽しみなんだぁ。。。
もうすぐ会えるね^^
楽しみすぎて。。。。
イベント、あるから大変だろうけど頑張って!!
輝いてるよっ^^