ブログトップ
filemeter

【子供とのポスト】


Tamiです。

こんばんわ。

皆様、お休みはゆっくりできましたか?

私も今日はゆっくり、母とショッピング。

とは行っても帰りには、ホームセンターに寄り、お客様の棚をチェックしてきました。


f0173771_2236545.jpg

f0173771_22365477.jpg


さて、写真は、わが家のパソコンコーナーです。

いつもここで作業をしています。

そして、これが私と息子のポストです。

パソコンの横につけています。

ここに学校からのお手紙を入れておいてくれます。

ここでお手紙をチェックして、お返事するものは直ぐにしてしまいます。

提出忘れも防止出来ますよ。

カゴにはボールペンと鉛筆が入っていますよ。

毎日の生活で、一番良く使う物を使いやすい場所に置くと生活は快適になりますよ。

物の場所を決める時、『これはどこにあると一番便利かなぁ?』

と考えて物の配置を決めていくと物の位置が決まりますよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-24 22:36 | リビング | Comments(0)