ブログトップ
filemeter

【風邪?アレルギー?】

Tamiです。

こんばんわ。

すっかり秋らしく?なり、寒いですね。

私、風邪なのか?アレルギーなのか?

くしゃみと鼻水が止まらず、泣いております。

今日は頑張ることをあきらめて、明日に備えることにします。

ごめんなさい。
f0173771_2365320.jpg


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-25 23:06 | リビング | Comments(6)
Commented by plus-a-km at 2010-10-26 10:29
大丈夫??
みんな体調悪しだね。
ユーカリ焚いてる?
うちはティートリーで代用したらよかったよ^^
お大事にしてね。
Commented at 2010-10-26 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-10-26 20:36
plusさん、ありがとう。
大丈夫です^^
ご心配をおかけしてごめんね。
ブタクサのアレルギーみたいだわ。。。
ご自宅すっきり素敵ね。
Commented by Jun at 2010-10-26 21:34 x
はじめまして、Junです。
いつも素敵なインテリア・・・ホレボレしちゃいます。
ブログ内で記事にしているかもしれませんが・・
床材は無垢か合板フローリングか、どちらですか?
色合い素敵ですね。
寒くなって風邪も流行ってるのでお気をつけくださいね。

Commented by kiki-2008 at 2010-10-26 22:55
鍵コメ様
ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫です。アレルギーのようです。
本当に、たくさんお金がかかる時期ですよね。
ですが、落ち着くまでの辛抱です。
がんばって下さいね。
ご近所様もお優しくて良かったですね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-10-27 12:22
JUNさんはじめまして。
お褒めの言葉、とても嬉しいです^^
床材は、ワンラブフロアと言います、ペットにストレスを与えない
合板です。
幅広で、掃除が楽で、お気に入りです。
これからも宜しくお願いいたします。