ブログトップ
filemeter

【遠足に行ってきました】



Tamiです。

今日は、うーきの遠足に役員お手伝いで、同行させていただきましたぁ。

f0173771_2055936.jpg


うーきのお弁当は、ポケモンのプラスルのキャラ弁当です。

ピンクの部分は、魚肉ソーセージです。

良く見ると雑で微妙なのですが、彼が喜んでいるので良い事にします(^_^;)

明日からは雨みたいだから、つかの間の天気で、本当に良かったです。

f0173771_20551077.jpg


子供達のパワーに圧倒された一日でしたが、素直な表現に優しい気持ちになれました。

沢山のパワーをありがとう。

最後にトンネルに入ると皆、大きな声で『あ〜〜〜っ』と声の響きを楽しむ子供達。

笑いながら見てたら、『やってみなっ。楽しいから。。。』と言われ、負けじと叫びましたf^_^;

楽しい一日をありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-29 20:55 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-30 10:41
tamiさんおはよう♪♪
愛情たっぷり弁当だね❤
プラスルは流石!!!男の子はポケモン好きね♪
わたしはあんまりキャラ弁作らなかったけど、ウインナーだけは毎回たこさんやカニさんにしていたな~~。
と思ったら、tamiさんのタコさんウインナーは、のりのハチマキしているのね!!!なるほど!!頂き^^*

うふふ、トンネルの中で大声出しているtamiさんを想像してニタニタしている私です(笑)
Commented by エマ at 2010-10-30 16:13 x
そう^^
あの子ども達のなんでも純粋に楽しむ姿、やり取りが楽しくて
役員を引き受けて良かったな~と思うんだよね!
準備は大変だけど、当日は楽しんだもん勝ちです♪♪

いつも役員さんありがとう^^

Commented by kiki-2008 at 2010-10-31 22:54
natukiさん、こんばんわ。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
本当に子供は可愛いよねぇ。。。大声だして、ストレス発散できちゃいました^^
へへっ。。。

Commented by kiki-2008 at 2010-10-31 22:58
エマちゃん、久しぶり^^
本当に役員できて良かったと思います。
楽しんでま~す。
『ありがとう』って言ってくれてありがとう。