ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【S様のアフターです】


Tamiです。

今日も一日楽しくお仕事させていただきました。

リビング横の子供達のコーナーは、IKEAの本棚でスッキリと片付けしました。

f0173771_21131776.jpg


以前は棚が高いから取り出しにくく、自分で片付けできなかったようです。

洗面所にあふれていた衣類や寝巻もこちらに移動して、取り出しやすくしましたよ。

木箱と¥100SHOPの白いケースを引き出しに見立てて収納です。

f0173771_21131736.jpg


実は洗面所に一番近い場所なので、行動動線もバッチリ。

木箱はsalut!(¥1000SHOP)のものです。

本棚は、IKEAのBILLYです。

こちらは薄型(28センチ)で、収納に無駄がなく、子供達の玩具の収納や絵本にピッタリです。

棚板も増やせて、自由に棚の高さも変更できて、優れものです。

扉もオプションでつけれますし、色々な用途で使えますね。

いかがでしょう?

次回は洗面所をご紹介できるかな?

今日もとても喜んで頂き、私も幸せです。ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-31 21:13 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented at 2010-11-01 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R* at 2010-11-01 19:33 x
こんにちわ♪
salut!、すきでよくのぞきます。
イケアの棚にちょうどはまるとは★
そういうのを組み合わせて考えれるところがtami*さんはすごいです!
ご依頼人の方 すっきりしてうれしいだろうなあ。
わたしもここにくるたびに また整理心を思い出します^^
毎日少しの場所でも片付けるとスッキリしますよね~。
また遊びにきます~
Commented by kiki-2008 at 2010-11-01 20:48
鍵コメ様
いつもコメントに励まされております。
本当にありがとう。
片付けだすと掃除もともなうので、時間がかかりますよね。
私も我が家の掃除頑張らなくちゃです^^
いつも前向きに頑張られてるので、幸せが舞い込みそうでうね。
また会いましょうね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-11-01 20:52
Rさん、いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
salut!!可愛いしお手頃で、嬉しいですよね。
意外にサイズがコンパクトで、収納には適していますよ。
少しでも、お気持ちがアップしていただけてるのなら、凄く嬉しい
です。
頑張りま〜す^^