ブログトップ
filemeter

【久しぶりの集合】


Tamiです。

こんばんわ。今日は久しぶりにRubanさんで知り合ったお仲間との再会でした。

なつきさん、so_rakoちゃん、花ちゃん、よねちゃん、ありがとう。

f0173771_23502088.jpg


みんなで持ち寄りランチをいただきました。


そして私がお気に入りのクマちゃんを覚えていてくれて、なつきさんが持って来てくれました。

f0173771_23502065.jpg

薔薇も可愛いです。

そして珍しいお菓子のお土産。

f0173771_23502071.jpg


まだまだたくさんのお土産をいただいたのですが、すっかり美味しく頂いてしまい、
写真の掲載ができなくてごめんなさいね。

最後に、手作りロボットは、Rubanさんでうーきが一緒に作ってもらった宝物です。

素晴らしいアイデアをありがとう。

いつも忙しいのにいっぱい遊んでくれるRubanさん、素敵なお店です。

いつもこちらでお話してると初心を忘れてはいけないなぁ。と気づかされます。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-05 23:50 | ソノ他 | Comments(0)