ブログトップ
filemeter

【11月のお家サロンの特典?】


Tamiです。

今日はとても良い天気ですねっ(^O^)

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね。

さて、昨日、Rubanさんにクリスマスリースをお願いしてきました。

今日までがダブルスタンプ中ですよ。
一足早くクリスマス準備してみませんか?

そして、わが家も少しずつクリスマスグッズを飾りはじめています。

昨日、Rubanさんで購入しました陶器の白いツリーとサンタさん。

f0173771_1192031.jpg


サンタさんは、絵本から飛び出したようです。

f0173771_1192090.jpg


今から階段のニッチを少しずつ変更していきます。

11月のお家サロンでは、クリスマス色の我が家を見ていただける特典つき(^w^)です。

是非ともお越しいただけると嬉しいです。

今年の大掃除にむけて、気持ちがアップできるお家サロンにしたいと思っています。

お待ちしておりま〜す。

ちょっと宣伝ぽくてごめんなさい(^_^;)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-06 11:09 | おうちサロン | Comments(8)
Commented by kettle_s at 2010-11-06 12:05
こんにちは^^
陶器のツリー素敵です~~
さすがTamiさん!!素敵なセレクトです。
↓素敵なお友達とのお時間でしたね。
いつも、いつも素敵なお部屋~~
natsukiさんの所でも拝見しました。
yoneちゃんもお元気そうで良かった~♪
お会いした時には宜しくお伝えくださいませ^^
Commented by plus-a-km at 2010-11-06 21:11
こんばんは^^
今日Rubanさんにいってきましたよ~^^
写真のツリー、買おうか超~迷った!!
やっぱり、素敵だね♪tamiちゃん大正解♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-11-06 21:13
こんばんは♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました❤
あの後お買いものに行かれたのですね~~^^*
ブルーのサンタさん、色がとっても素敵ですね♪
tamiちゃんのセレクト力ってすごいですね!!!
tamiちゃんのフリマでの宝物さがし、凄いなって思いました。
素敵なお店の雑貨はお店が素敵なので、とっても引き立つけれど、あのざっくばらんなフリマの中から素敵なものを探すのって本当に大変だと思う。
それがまた楽しいんだろうけど、流石tamiちゃんだな~~って思いました^^*
Commented by so_rako at 2010-11-06 23:49 x
昨日はどうもありがとう~♪
tamiちゃんと話していると、心がすっと軽くなります^^
『ママ』ではなく、『私』の事を分かってくれるって本当に嬉しいわ~^^

サンタさん、ブルーって所が素敵♪
そして、ツリーもシンプルなのに可愛い~
こんな感じなら、家の中をXmasモード一色にしたくなっちゃうわ。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-07 12:12
kettle様、ご無沙汰しております。
陶器のツリー、私もお気に入りです^^
お褒めいただきまして、ありがとうございます。
よねちゃん、より一層素敵な癒しを持った人に。。。。
私もオーラのかけらでもいただきたく思いました。
kettleさんとお会いしたいです。
よねちゃんにお願いしちゃおう!!
Commented by kiki-2008 at 2010-11-07 12:15
plusさん、検定お疲れさま。
頑張ってるね。ブログ見て元気をいただいてるよ。
クリスマスの飾り、plusさんのサロンもされるのかな?
楽しみ^^
Commented by kiki-2008 at 2010-11-07 12:18
natukiさん、コメントありがとう。
本当にもっと頻繁に会えるようになるといろいろな話ができるのにね^^
フリマねぇ。。。。難しいよね。ついつい無駄な物を買ってしまいそうになるけど。。。。
今回は成功してる気がするけど????
私も失敗するのよん~^^
またお会いしましょう。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-07 12:20
so-rakoちゃん、嬉しいわ^^
本当に自分の話はなかなかできなくなるものね。
これからもよろしくね^^
我が家で、整理収納の気持ちがupすると言ってもらえる事が
一番嬉しい言葉です。
ありがとうね^^