ブログトップ
filemeter

【見せる収納】


Tamiです。

こんばんわ。天気も良く過ごしやすい一日でしたねっ。

f0173771_2335736.jpg


我が家は、ワールドポータースと赤煉瓦倉庫にお買い物に行きました。

遅ればせながら表札を作ろうと思いまして(^_^;)

在庫切れでご注文となりました。

話しは変わりまして、台所を見せる収納を一部取り入れてみました。

f0173771_2335753.jpg


見せる収納の場合、まとまりをみせる為にグループでトレイやカゴを使うと、
うまく飾りながら収納できる気がします。

Rubanさんの新製品のかごに雑穀や柚子茶やメイプルシロップやグラニュ糖を入れています。

f0173771_2335764.jpg


使い易くなりました。サイズも3サイズあり、こちらはMでしたよ。

かごもしっかり編まれていて安心ですね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-07 23:03 | おすすめ雑貨 | Comments(0)