ブログトップ
filemeter

【模様がえしました】


Tamiです。

こんにちわ。

午前のひとりの時間が取れ、のんびりできました。

久しぶりに気分転換を兼ねてリビングを模様がえです。

f0173771_1732217.jpg


学校から戻った子供。

『おっ、使い易くなったんじゃない?』

『どこが?』と聞くと、

『僕が勉強する椅子が、ソファーにあたらない。気にしなくて良くなったよぉ。』

以前のリビングはこちらです。

『そっかぁ。傷付けないように気をつけてくれていたんだぁ 。』

『ありがとうね。なんだか窮屈だったよねぇ。ごめんねぇ。』

と思いました。

そして『時計が見やすくなった。』

本当に私も気になっていた部分でした。

家族の意見もちゃんと聞いてあげたいなぁ。と改めて思ったtamiさんです。


明日は一年に一度開催される整理収納アドバイザー達が全国から集まるフォーラムです。

私も参加して来ます。凄く楽しみです^^

もしこのブログを見て頂いてる方がいらしたら、是非ともお声かけくださると嬉しいで〜す。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-11 17:03 | リビング | Comments(2)
Commented by so_rako at 2010-11-11 20:51 x
あら~♪
なんだか雰囲気が変わって新鮮です^^

きーこ君の優しい気持ちと心遣いに、思わず笑顔が出てしまいました^^
ウチ娘に聞かせたいです^^;
tamiちゃんに教えてもらった、家族の観察^^
やっぱり大切ですね♪
私もぼちぼちですが、家族観察を実行中ですよ~(*^^)v
Commented by kiki-2008 at 2010-11-11 22:51
so-rakoちゃん、ありがとう。
ご自宅大改造だったね。。。
綺麗な空間ができると良いねぇ。
私もかなり楽しみです^^