ブログトップ
filemeter

【運動会】



Tamiです。

こんばんは。

無事にきーこの運動会が終わりました。

f0173771_21182983.jpg


うちの小学校はマンモス校なので、運動場ではできず、横浜国際プールで行います。

凄い競技場。

運動会とは思えないスケール。

子供がなかなか見えないのは悲しいですが。。。
踊り等は、凄く美しく楽しい運動会でした。
ありがとう。

彼はとにかく勤勉で頑張り屋です。
決して器用ではないけれど、うまくできない事が多いけど、
いつも優しく、前向きにその場を楽しめる性格です。

そんな彼がまた大好きになった1日でした。


f0173771_21183030.jpg


最後にTami夫君とうーき。

何となく似てる?
後ろ姿、好きです^^

昨日から微熱ぎみのうーきでしたが、気合いで治ったようです。

皆様もお気をつけ下さいね。

寝るにはまだ早い時間ですが、昨日はほぼ休んでおりませんので、今日は早く休みま〜す^^



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-13 21:18 | ソノ他 | Comments(5)
Commented by saorin93 at 2010-11-13 23:58
kikiさん。
昨日は本当にお世話になりました。
あんなに楽しいフォーラムになったのはkikiさんのおかげです。
あぁ、楽しかった。笑
運動会、お疲れさまでした。
本当に大きな会場ですね。
明日はゆっくりお休みください。
Commented at 2010-11-14 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-14 23:55
saorinこんばんわ^^
昨日は、本当にありがとうね。
勇気をだして声をかけて良かったわ。
こんな私ですが、末永くよろしくね^^
おちゃめな写真も掲載してくれて、嬉しい!!ありがとう。
また、会いましょう.
Commented at 2010-11-15 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-19 20:54
鍵コメK様
こんばんわ。お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。
27日、恐らくでられると思いますので、到着されましたら、お電話下さい。近くまで取りに伺えます。
もしお時間ありお一人様でしたら、お茶でもしましょう^^