ブログトップ
filemeter

【スーパーニュース放送『整理収納仕分け人』古堅純子先生】

Tamiです。
こんばんわ。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、お知らせです。

明日、夕方6時15分頃、スーパーニュース特報、
古堅純子先生の『整理収納仕分け人 第2弾』が放送になります。
f0173771_19534716.jpg

実は、私。。。

この放送の時に、尊敬する古堅純子先生のお仕事にご一緒させていただいております。

私が映るかは??????ですが、整理収納を皆さんに見ていただき、

もっと身近に感じていただければ嬉しいです。

そして、整理収納にお困りの方が、『第一歩を踏みだしていただける』そんな気がします。

いつもブログを見ていただいてる皆様が、どんな仕事?

と言う疑問に少しお答えできるような気がしますので、見ていただけると嬉しいです。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-21 19:38 | 整理収納アドバイザー | Comments(10)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-11-22 09:13
生前整理ってちょっとドキっとするけれど(笑)、
tamiさんが映らないかドキドキしながら画面に食いついてみてみます♪♪
今夜楽しみにしています!!!ウフッ♪
Commented by kiki-2008 at 2010-11-22 09:38
natukiさん、コメントありがとう。
私は、髪振り乱して作業してるかも????
ウォリーを捜せかも?でもすごく片付けだけではなく、大事な事がつまってるので、是非とも見て下さいね^^
Commented at 2010-11-22 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-22 10:05
kurikoちゃん、いつもブログを見てくれて、本当にありがとう。
嬉しいです^^
励みになります。
お家は順調ですか?寒い時ですので、お身体無理されませんように。。。
Commented by 705 at 2010-11-22 10:22 x
おはようございます!tamiさん、ご回答ありがとうございました!IKEA行ってみます!古堅先生の放送、楽しみです!生前整理って大事ですよね。私もこれから片付けます!
Commented at 2010-11-22 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-22 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-22 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-23 20:16

くみちゃん、コメントありがとう^^
見ていただけましたか?
きっとくみちゃんももうすぐお仲間入りね。
待ってま〜す^^
またいつでもコメント下さいね。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-23 20:17
kurikoちゃん、コメントありがとう。タイムリーにコメント見て、笑っちゃいました。
自慢してくれてありがとうっ^^