ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【ありがたい友達】

Tamiです。

こんにちわ。
f0173771_1233325.jpg


昨日は、古堅純子先生の『収納仕分け人』を見ていただきありがとうございました。

また、沢山のコメントとメールをありがとうございました。

凄く嬉しかったので、少しご紹介させて下さいね。


感動しました。

涙がでました。

大変な仕事だと思うけれど、片付けが得意だったら誰でも出来る仕事じゃ無いことが分かったよ。

そこに心が無いと、出来ないね。

もっとゆっくりみたかった〜

長い特集にしてくれたらいいのにな…


依頼人の方がすっきりして良い笑顔になってたね。
これからもTamiちゃんの活躍が楽しみです。

お疲れさま。

ここには言葉としてのせれないけれど、テレビの前で陣取り家族に自慢しながら、見てくれた友達。

最近、仕事をはじめて今までみたいに会えなくなった私をいつも応援してくれて、
本当にありがとう。
変わらず、助けてくれてありがとう。

私のやっている仕事を友達や家族に見てもらえる機会をいただけた古堅純子先生、
マネージャーの有美ちゃん、初めてあった時から何故か気持ちが通じた気がするちかちゃん、
本当にありがとう。

そして一生懸命にママを捜しながらテレビを見てくれた息子達、いつも協力してくれて、ありがとう。

会社でこっそり携帯でTVを見てくれたTami夫君、ありがとう。

テレビをご覧になった皆様、整理収納は、今日の笑顔、明日からの幸せにつながる事です。

恥ずかしい事ではないのです。

笑顔になりましょう。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-23 12:33 | 整理収納アドバイザー | Comments(10)
Commented by jun at 2010-11-23 15:52 x
Tamiちゃんのお友達は素敵な人が多いのね。

まあ、貴女が素敵だからなんだけど。。。

あんな下品な女の下で働いているなんてバレたら、直ちゃんの評判が落ちてしまうのではないかと心配していました(汗)

この場を借りてTamiちゃんファンの皆様に心よりお詫び致します。

古堅純子
Commented by ちか at 2010-11-23 18:52 x
tamiちゃんのお友達のコメントは私たちアドバイザーみんなの
応援をしてくださっているようでありがたいお言葉ですね。
私までパワーを頂いた気がします。

ほんとになぜでしょう・・・tamiちゃんとは昔からの友達のような 話していても話が尽きない 関係!!
これからも よろしくね!!
そして たくさんの方が笑顔になるお手伝いができるよう頑張りましょうね。

ちか
Commented by kiki-2008 at 2010-11-23 20:19
純子先生、私のブログにコメントいただき、嬉しいです。
ありがとうございます。
私にとっては先生は自慢です^^
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-23 20:21
ちかちゃん、コメントありがとう^^
本当に私も励みになり、嬉しかったのよぉ。
これからも良き理解者で、良き友で、
頑張って整理収納のお仕事を広めていきましょう!!
これからもよろしくね^^
Commented by saorin93 at 2010-11-24 09:12
見ました!
テレビにかじりついて。
素晴らしい内容でしたね。
収納のテクニックはもちろんですが、
相手に"伝える"とか"説く"能力が不可欠なのだなと
思いました。
勉強になりました。
作業、大変だったでしょうね、、
おつかれ様です。
Commented by youtanmom at 2010-11-24 12:30
私も急いで帰って、子供たちと見ました!!
子供たちに自慢しちゃいましたよ。
チラッと後姿、映られてませんでした??

あのおばあちゃまが笑顔で言った一言。
『心が軽くなりました』

言葉では上手に説明できないけれど、なんかとても分かる気がします。
生活って物に囲まれているし、それを整理することで、気分と絶対に変わると思っています。

コドモ部屋の件、あとで時間オあるときにメールします。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-24 20:02
saorin、久しぶり^^
元気そうで何よりです。
見てくれたの。。。嬉しいわ^^
私もコメントしようと思ってたのよぉ。
お買い物楽しそうでした。
旦那様もナイスなお買い物ね。。。。
素敵。また買い物もご一緒したいな。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-24 20:05
youtanmonさん、コメントありがとうございます。
本当に片付ける気持ちの変化を良く解られていて。。。。
素晴らしいです。
私も嬉しいです。子供部屋、またご連絡いただけると嬉しいです。
Commented by 千佳 at 2010-11-28 22:23 x
tamiちゃん、お初にコメントさせてもらいますー。
この前は忘年会でゆっくりお話できて良かった♪
でも、話し足りなかったのでまた会いたいわー!
スーパーニュース、良かったね。
あの現場は大変だったけれど楽しかった(^-^)
また、ぜひ作業ご一緒させていただきたいですー!!
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 22:37
ちかちゃん、コメントありがとう^^
本当に会いたいのに会えない恋人みたいね。。。。(笑)
でもきっと近いうちに会える気がする。
一緒に作業したいね。
作業以外でもいいよ^^