ブログトップ
filemeter

【仲良く大切に生きる】

Tamiです。

blogの更新ができませんでした。

ごめんなさい。

24日は、10回目の結婚記念日でした。

我が家のパソコンコーナーには、二つのお花が飾られています。

f0173771_21483155.jpg


黄色の生花は、Tami夫君のプレゼント。
ピンクのお花ボールペンは、息子二人からのお祝いプレゼントです。

f0173771_21483148.jpg


本当に嬉しかったです。

ありがとう。私は、幸せです。

ここからは、書くべきなのか?悩みましたが。。。

同日、夜遅くに私とTami夫君の高校時代の友人が天国に逝ってしまった事を知りました。

頭が真っ白の数日でした。

お家サロンも開けるだろうか?と自分自身が不安でしたが、

お客様の笑顔に救われて、無事にお話させていただきました。

今日、彼女を見送ってきました。彼女は、私とTami夫君の同級生でした。

最近は、お互いに家族もでき、会えていなかったのですが。。。

私の高校時代、大学時代を共に過ごした友人でした。

本当に明るく私には輝かしく魅力的な女性でした。

うまく伝えられないのですが、結婚して10年。

『仲良く大切に生きようね』

とTami夫くんと話し、私達に大切な事を教えてくれました。

そして久しぶりに沢山の友達と会いました。

皆でこれからはもう少し会っていきたいね。と話しました。

こうして大切な事を教えてくれた彼女にもう会えないこと。

まだまだ受け入れられずにいます。

ですが、明日からは今までのように少しずつblogも更新していきますね。

これからもよろしくお願いします。

ご心配をおかけする内容になり、ごめんなさい。

皆様も大切に生きてくださいね。私も大切に頑張ります。

そして、私とTami夫くんがお友達とのお別れの間、息子達をあずかってくれたお友達に

本当に感謝いたします。

ありがとう。

そしてたくさん頑張った彼女に、本当にありがとう。仲良くしてくれて、ありがとう。

ゆっくり休んでください。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-27 21:48 | ソノ他 | Comments(7)
Commented by yonemegane at 2010-11-28 08:23
結婚記念日だったんよね。
お花をくれるその気持ち、嬉しいね^^
素敵なご主人さまだものね、タミ夫さん。
そして可愛い息子ちゃん達♪
お友達。。。。そうだったんだ。。。
突然だったのだろうね。
お家サロンも頑張ってこなしたんだね。

うん「仲良く大切に生きよう。。。。」ね!
私も。。。。。。生きていることに感謝。
それを改めて教えてくれた。逝ってしまった大切なご友人に
ご冥福をお祈りします。。。。。
Commented at 2010-11-28 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 16:30
yoneちゃん、本当にありがとう。
ブログに載せる事も悩みました。
いつものように書き進める事もできました。
ですが、お友達の生きていた証とご冥福を祈って書く事にしました。
ありがとう。そして、これからも宜しくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 16:34
plusさん、いつもありがとう。
忘れられない結婚記念日になりましたが、日々忙しいこの頃、
自分たちを大事に生きる事も大切なんだ。と教えてくれたようでした。
10年目の節目にちゃんとスタートラインにたてた様なきがします。
いつも優しいお心遣い、本当にありがとう。
それだけで、素晴らしい癒しです。
Commented at 2010-11-28 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 20:29
kuriko様、ありがとうございます。
本当にお時間が作れずごめんなさいね。
またお時間がとれましたら、ご連絡下さいませ。
本当に仲良く大事にいきましょう。
そしてご縁を大切にしたいです。
Commented at 2010-11-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。