ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【仲良く大切に生きる】

Tamiです。

blogの更新ができませんでした。

ごめんなさい。

24日は、10回目の結婚記念日でした。

我が家のパソコンコーナーには、二つのお花が飾られています。

f0173771_21483155.jpg


黄色の生花は、Tami夫君のプレゼント。
ピンクのお花ボールペンは、息子二人からのお祝いプレゼントです。

f0173771_21483148.jpg


本当に嬉しかったです。

ありがとう。私は、幸せです。

ここからは、書くべきなのか?悩みましたが。。。

同日、夜遅くに私とTami夫君の高校時代の友人が天国に逝ってしまった事を知りました。

頭が真っ白の数日でした。

お家サロンも開けるだろうか?と自分自身が不安でしたが、

お客様の笑顔に救われて、無事にお話させていただきました。

今日、彼女を見送ってきました。彼女は、私とTami夫君の同級生でした。

最近は、お互いに家族もでき、会えていなかったのですが。。。

私の高校時代、大学時代を共に過ごした友人でした。

本当に明るく私には輝かしく魅力的な女性でした。

うまく伝えられないのですが、結婚して10年。

『仲良く大切に生きようね』

とTami夫くんと話し、私達に大切な事を教えてくれました。

そして久しぶりに沢山の友達と会いました。

皆でこれからはもう少し会っていきたいね。と話しました。

こうして大切な事を教えてくれた彼女にもう会えないこと。

まだまだ受け入れられずにいます。

ですが、明日からは今までのように少しずつblogも更新していきますね。

これからもよろしくお願いします。

ご心配をおかけする内容になり、ごめんなさい。

皆様も大切に生きてくださいね。私も大切に頑張ります。

そして、私とTami夫くんがお友達とのお別れの間、息子達をあずかってくれたお友達に

本当に感謝いたします。

ありがとう。

そしてたくさん頑張った彼女に、本当にありがとう。仲良くしてくれて、ありがとう。

ゆっくり休んでください。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-27 21:48 | ソノ他 | Comments(7)
Commented by yonemegane at 2010-11-28 08:23
結婚記念日だったんよね。
お花をくれるその気持ち、嬉しいね^^
素敵なご主人さまだものね、タミ夫さん。
そして可愛い息子ちゃん達♪
お友達。。。。そうだったんだ。。。
突然だったのだろうね。
お家サロンも頑張ってこなしたんだね。

うん「仲良く大切に生きよう。。。。」ね!
私も。。。。。。生きていることに感謝。
それを改めて教えてくれた。逝ってしまった大切なご友人に
ご冥福をお祈りします。。。。。
Commented at 2010-11-28 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 16:30
yoneちゃん、本当にありがとう。
ブログに載せる事も悩みました。
いつものように書き進める事もできました。
ですが、お友達の生きていた証とご冥福を祈って書く事にしました。
ありがとう。そして、これからも宜しくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 16:34
plusさん、いつもありがとう。
忘れられない結婚記念日になりましたが、日々忙しいこの頃、
自分たちを大事に生きる事も大切なんだ。と教えてくれたようでした。
10年目の節目にちゃんとスタートラインにたてた様なきがします。
いつも優しいお心遣い、本当にありがとう。
それだけで、素晴らしい癒しです。
Commented at 2010-11-28 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-28 20:29
kuriko様、ありがとうございます。
本当にお時間が作れずごめんなさいね。
またお時間がとれましたら、ご連絡下さいませ。
本当に仲良く大事にいきましょう。
そしてご縁を大切にしたいです。
Commented at 2010-11-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。