ブログトップ
filemeter

【七五三】


Tamiです。遅ればせながら、七五三に行って来ました。

二人ともスクスクと育ってくれて嬉しい。

f0173771_22534310.jpg

f0173771_22534395.jpg


こんな光景を見ると男の子同士も良いかなっ。。。と思います。

f0173771_22534387.jpg


このシャツとネクタイは、私が甥っ子にプレゼントしたポールスミスのもので、

今は私の息子が着ています。

お気に入りです。

そして昨日のblogをみて沢山のコメントとメールをいただき、本当にありがとうございました。

沢山の元気をいただきました。

また明日からも頑張ります。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-11-28 22:53 | ソノ他 | Comments(1)
Commented at 2010-11-29 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。