ブログトップ
filemeter

【かわいいお客様】

Tamiです。
今日は良いお天気ですね。

さて、昨日我が家にかわいいお客様が沢山いらっしゃいました。
f0173771_1561220.jpg

『私のカントリー』で連載をされたり、素敵なアクセサリーを作られるkiyomiさんと娘様。

そして私達を引き合わせてくれたyoneちゃんと息子達。

我が家で楽しい時間を過ごす事ができました。

あのお洒落な憧れのブロガーさんが目の前に....

『かわいい....』

変わらず話していたつもりが、実は緊張していたみたいです(・_・;)

写真は撮っていないし、料理も出してないし....

『なんだったのぉ〜私。』

もちろん初対面のyoneちゃんの息子達と我が家の息子達。

『えっ、前から友達だった?』

子供って本当に凄い。

kiyomiさん、凄く必要とされて活躍の幅が沢山ある方だけれど、きちんと自分自身を解っていて....

大事にするものがある素敵な方でした。

たまに許容量オーバーで家族にも心配をかけてしまう私。

反省しました。

そしてyoneちゃん、この場のyoneちゃんをblogで説明するのは難しい。

彼女は、そっと人に寄り添える人だなぁ。

私もそんな広く暖かい人を目指したい。

沢山のご縁に本当に感謝します。

f0173771_1561299.jpg


そして、気持ちが通じた様に欲しかったmanaさんのハンカチが....嬉しい^^

また凄く良い香りの作家さんの手作り石鹸をありがとう。

f0173771_1561232.jpg


そしてこれからの季節にストールに巻くと綺麗だろうなぁ....
kiyomiさんの作品です。大事にするね。

お二人とお話できて楽しかったです。ありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-04 15:06 | ソノ他 | Comments(9)
Commented by yonemegane at 2010-12-04 16:18
昨晩はありがとうタミちゃん。可愛いお客様のよねです(違う!って? 汗)素敵なおもてなしをありがとう!ほんと贅沢な時間を過ごさせていただきましたよ。
また。。。是非集まりましょうねo(^-^)o

追伸 石鹸は手作りは手作りでしょうけど、わたくしめの手作りでは無いですから~と強調してお知らせします 笑
素敵な作家さんの手作りですのよ(^^ゞうふふ
Commented by petipetit at 2010-12-04 18:15
tamiさん(^^)あっ、yoneちゃん*
昨日はありがとうございました(^^)
そして、、、素敵にご紹介してくださり、恐縮です。
素敵なおうちが・・・、夜の暗さで・・・
あのような写真になってしまいました(涙)ごめんなさい;;
本当は、もっともっと素敵なのに~~と
画像を編集しながら、つぶやきました(--;
あっという間の楽しい時間で・・・すっかり長居を
してしまいました(^^)
お片づけもしないまま、、、本当にすみません。
次回はぜひ、旦那さまとご一緒にせまい我が家へいらして
ください(笑)
こちらこそ、仲良くしてください(嬉)
Commented by よね at 2010-12-04 19:13 x
石鹸、わざわざ訂正すみませんm(__)mありがとう(:_;)
石鹸とか作れる人に憧れるだけの。。。よねです;;
タミちゃん、お大事にしてね。。。
Commented by so_rako at 2010-12-04 22:42 x
こんばんは^^
あら~♪
素敵な会ですね~
まだお会いした事は無いけれど、たくさんお話を聞いた事のある
kiyomiさんだぁ~♪
お話が盛り上がったのでしょうね♪
緊張しちゃったtamiちゃんもとっても可愛いよ~ん(^_-)-☆

Commented by nunocafe2005 at 2010-12-04 22:42
manaです♪
すごく素敵な集まりだよ~、すごいよ~、楽しそうだよ~って
思いながら読んでいて・・・
最後に自分の名前がでてきたのでビックリでした^^
yoneさんが贈り物に選んでくださったのね~☆
男の子ハンカチ、tami家の息子くん達に
ご縁があるといいなと思っていたので
思いが通じて本当ビックリ、yoneさんに感謝!
tamiさん、お忙しそうだけどくれぐれも無理なく・・・
気ぜわしい12月だけど楽しく乗り切りましょうね♪
Commented by kiki-2008 at 2010-12-05 14:23
yoneちゃん、ありがとう。
だいぶ回復しました^^また近いうちに会いたいです。

Commented by kiki-2008 at 2010-12-05 21:14
petipetitさん、ブログ、素敵でしたよぉ^^

でも今度お昼にお越し下さいね。うふふ。。。
私、呼んでいただけるのですか〜?
すごく楽しみです。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-05 21:17
so-rakoちゃん、コメントありがとう。
本当に実物は思った以上に可愛いので、ドキドキしちゃいました^^
少し落ち着いてきたのかなぁ。。。。
しばし休息して下さいね。
また会いましょうね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-05 21:21
manaさん、コメントありがとう。
そうなの。。。ハンカチ作ってくれたんだぁ。。。とブログを見て
思っていたの。
だけど連日の仕事で。。。。置いてもらえないよなぁ。。。。
と残念すぎるぅ〜〜と思っていたの。
そうしたらプレゼントが。。。。
本当に嬉しくて。。。。ご縁を感じました。
よねちゃんとまなさんに感謝です。
大事にしますね^^