ブログトップ
filemeter

【作品展に行ってきました】

Tamiです。 こんばんわぁ。

昨日は、久しぶりの発熱で寝ておりましたが、今日は良く休んで元気になりましたf^_^;

そして、うーきの作品展を見に幼稚園に行ってきました。

f0173771_22361361.jpg


先生がテーマを決めて教室いっぱいが作品でうめつくされるのです。

f0173771_22361336.jpg


うーきのクラスはハイジ。

f0173771_22361394.jpg

f0173771_22361323.jpg


とても手がこんでいて可愛かったです。

こんなものまでありました。

f0173771_22361398.jpg


ちなみに笑顔の主は兄ですが(^_^;)

これだけ頑張って作った息子と指導してくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しかったよ。ありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-05 22:36 | ソノ他 | Comments(9)
Commented by kettle_s at 2010-12-05 23:08
Tamiさんこんばんは~
発熱大丈夫ですか!?
お元気になられた様子で安心しましたが
無理なさらないように♪

可愛い作品展^^
ほっこりしますね。

↓楽しく賑やかな声が聞こえてきそうです。
kiyomiちゃんもyoneちゃんも
とっても素敵な方ですよね。
Commented by plus-a-km at 2010-12-06 09:33
おはようさんです^^
兄君、可愛すぎ^^
副題はエコ?だって写真のハイジは「低燃費」だよね^^;
私もまた来年からこの楽しい(おもしろい?)イベントに
参加できるのね。今から入園が楽しみ^^
よろしくね、先輩☆
Commented at 2010-12-06 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぶ at 2010-12-06 22:33 x
Tamiちゃん発熱?!大丈夫??

下がったみたいでちょっと安心しましたが・・・。
忙しく日々でどうしてもムリしがちになっちゃうだろうけど、たまにはゆっくりの時間も大切にね♪

作品展、楽しかったね^^
せっかちの我が家がはじめて『お茶』しました(^^)v
お大事に・・・。
Commented by エマ at 2010-12-07 15:37 x
tamiちゃん、日曜は病み上がりだったんだね(>_<)

精力的にお仕事を頑張っているので大丈夫なのかな~?と
心配しておりましたが…あまり根詰めないでね。
一番家族が心配するよー。

作品展おもしろかったね!
うちの坊はのんびり見せてくれずパッと見てせかされちゃったよ(T_T)

餅つきはっしっかり防寒してね!!!
Commented by kiki-2008 at 2010-12-07 17:49
kettle様
お返事が遅くなり失礼いたしました。
同じ時期に風邪のようで。。。大丈夫でしょうか?
私は回復しまして、現在息子です。。。トホホ
先日は楽しい集まりでした。緊張もしましたが。。。。
いつかkettle様にもお会いしたいtamiです。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-07 17:51
plusさん、もうすぐ仲間入りね。お待ちしております^^
ゴスペル参加できず、ごめんなさいね。
この季節ゴスペル素敵ね。。。
体調万全に頑張ります。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-07 19:27
さぶちゃん、ありがとうね。
久しぶりに病院いきました。
もう大丈夫と思ったら、こんどはうーきが。。。。
餅つきまでには復活しま〜す。
オカピー可愛いくて、印象的でした。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-07 19:38
エマちゃん、ご心配ありがとう。
病院に行ったので、すぐに回復しましたよ。
本当にたまにはゆっくりも必要ですよね。
我が家はお茶して帰りましたぁ^^