ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【 プレゼント 】

Tami夫です。m(__)m

久しぶりの登場です。
#4ヶ月振りくらいでしょうか...

一応、Tami夫もサラリーマンなので、
本業の方が、ちと忙しくなりご無沙汰しておりました。


何だか、ご無沙汰してる間に、
すっかりインテリアblogみたいになってしまい、
書きづらい... (^^;

# え?なに? 元々、インテリアblog??


 さて、うちの会社の入り口にもクリスマスツリーが置かれました。
f0173771_19181374.jpg

でも、アレ?
何だか、去年と違うみたい...?

毎年、変えるのかな??
来年が楽しみです。

そうそう、もうすぐクリスマスだ...

きーこ君に欲しいものを探ってみた。

Tami夫: 「きーこ、クリスマスプレゼント、サンタさんに何をお願いするの?」

きーこ :「釣ざお」

Tami夫:「 ・・・・ 」 (-_-;


#長げぇーーよ!
#サンタ、煙突から入れても出れねーよ!


うーき君は、サンタが以前、クリスマスプレゼントで、お手軽な物を個数で勝負したばっかりに、
それ以来、何個ももらえると思ってるし... (-_-;

#試合に勝って、勝負に負けた感じ...


どーしよう...
もう漢字ドリルにしようかな...


 さてさて、先日、めでたく、10年目の結婚記念日を迎えたのですが、
いろいろあって、渡せなかったプレゼントをくれました。
f0173771_1918274.jpg
f0173771_19183439.jpg

大切にしようと思います。
ありがとう。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-08 19:21 | パパ | Comments(10)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-08 19:51
tami夫さん、こんばんは♪♪
結婚10周年、おめでとうございます!!!
お二人の仲の良い夫婦の姿にいつも良い刺激をもらっています!!!
素敵なプレゼントですね。流石tamiさん♪
これからも仲良くね^^*

tami夫さんの登場、楽しみにしている一人です❤
たまには書き書きしてください♪
Commented by yonemegane at 2010-12-08 19:55
タミ夫さん先日はお邪魔しましたo(^-^)o
ありがとうございました♪

釣竿、あげちゃってください 笑
釣竿が長くても、煙突のないタミ夫家、どっちみち関係はないと感じましたし(苦笑)
それより、可愛い奥様からのプレゼント。
大切にします。。。の言葉に私、涙してしまいましたよ。(あっ、よね夫婦に別段、問題はありません。悪しからず。。苦笑)
気持ちを言葉にして伝え合えるご夫婦だと、先日も感じ、感動しました。
素敵過ぎますo(^-^)o
末永くお幸せに!!
Commented by plus-a-km at 2010-12-08 22:18
tami夫さま、かっこよすぎ☆
思わず「きゃーいや~ん」と足をばたばたさせてしまったでは
ないですか^^;
いいな、いいな、今度、ぜひうちのパパに『夫婦で会話することの
大切さ・お互いに思いやる心』などを伝授してください、(懇願)
お二人の仲むつまじいお姿が私のバイブルですっ!
Commented at 2010-12-09 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2010-12-10 09:24 x
ご無沙汰しています。(忘れられてないでしょうか。。汗)
思わず吹き出しちゃいましたよ。。「釣りざお」渋い。。爆
サンタさん。なっがいの頑張ってください。

ご夫婦のご結婚10周年記念ということで
ほんとうにおめでとうございます。
たくさんコメントきてますね♪
いつまでも皆の憧れのラブラブ夫婦でいてください。
お忙しいこととおもいますが、
ときどきでもインテリアブログに書きこみしてくださるのを
楽しみにしていますね^^

Commented by Tami夫 at 2010-12-10 12:45 x
natsukiさん。コメントありがとうございました。
この前に頂いたnatsukiさんの言葉で、久しぶりに書こうかな...という気になりました。またちょこちょこ書きますね。
Commented by Tami夫 at 2010-12-10 12:48 x
yoneちゃん、先日はどうもありがとうございました。
今度はたくさんお話しましょうね。
楽しみにしてます。
Commented by Tami夫 at 2010-12-10 12:50 x
plusさん、コメントありがとうございました。
テレます。(^^;
でも、会話と言っても、ほぼ聞いてるだけかもしれませんが...(笑)
今度、楽しみにしてますね。
Commented by Tami夫 at 2010-12-10 12:54 x
鍵コメさん、いつもTami殿がお世話になっています。
子供達も大きくなっていくと、嬉しいけど、寂しいこともでてきますね。
今の小さくて、素直な頃を楽しもうと思います。
コメント、ありがとうございました。
Commented by Tami夫 at 2010-12-10 13:00 x
hirokoさま、コメントありがとうございます。
「笑い」を求めてるので、笑っていただけると、嬉しいです。
#芸人みたいですが.....
これからも、邪魔しないように、ちょろっと書こうと思います。