ブログトップ
filemeter

【餅つきしてきました】

Tamiです。

こんばんわ。

昨日は、Tami夫君の書き込みに沢山のコメントをありがとうございました。

なんだかとても嬉し、恥ずかしかったみたいです(^w^)

そして今日は、うーきの幼稚園のお餅つきでした。

f0173771_18165548.jpg


Tami夫君も参加して、夫婦で頑張りましたよ。

無事に殴られずに帰って参りました^^

子供達の声援が励みになり、30臼弱分のお餅をつきました。

Tami夫君は500回以上はついたのかしら?

肩が痛いみたいです(^_^;)

今日くらいは優しくしてあげようかしらっ?(^w^)




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-09 18:16 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by エマ at 2010-12-09 22:23 x
tamiちゃん、tami夫さん今日はお疲れさまでしたー!

去年は苦手で残していたペーが今日は完食。
さらにはおかわりまでして来たと担任より報告が…^^

役員さん達のおかげかな~なんて思って嬉しくなったよ!

ありがとう!!!
Commented by plus-a-km at 2010-12-09 23:05
晴れてよかったね!
ぜひ、tami夫さまを癒してあげてくださいな^^
(tamiちゃんの疲れは私が担当するからさっ)
数年前にうちのパパがこの餅つき会に参加してくれたときは、
その後会社から「マウスを持つ手が震えます・・・」というメールが★
うーき君もパパとママがいて嬉しかったでしょうね♪
ほんと、お疲れ様でした!!
Commented by petipetit at 2010-12-10 08:02
おはようございます(^^)
昨日の記事をよみました~!tami夫さんもブログに
登場することがあるのですね!驚
ご夫妻で登場するブログ*
ほんわかな気持ちで読ませていただきました(^^)
うちの旦那だったら・・・絶対無理だろうなぁ~苦笑
先日、お二人にお会いし・・・
理想の夫婦を感じました(^^)♪

出来たてのおもち・・・
美味しそう~実は、三度の飯より、おもち派な私です(^m^)

Commented by kiki-2008 at 2010-12-10 21:44
petipetit様
tami夫も登場したりもするのよ^^
笑っていただけると嬉しいです。
理想の夫婦だなんて。。。。全然だよぉ。。。
でも、努力はしようかな^^
お餅ち、美味しかったよ。
そうだぁ。姉が欲しがっていたので、わがやにpetipetitさんのネックレスがあるのよ^^
やっぱり可愛い^^
ありがとう。